丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣 第7話

「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



雄二が目覚めると翔子が部屋にw
雄二は不法侵入として通報するのでしたw

何が不満だこの野郎w

雄二はエロ本を人質に取られ
しかたなく明久の手から渡ったであろう
如月グランドパークのカップル券での翔子とのデートに向かう

グランドパークではなぜか明久達一行が。
本人たちとは違うと言い張るが、雄二は翔子のスカートをめくり
ムッツリーニの正体を暴くw

記念写真を撮るが雄二はアイアンクローを食らった格好w

が着ぐるみを着て現れ、二人をお化け屋敷へと誘おうとするが
雄二は「明久が女子大生とデートしていた」と発言
怒った瑞希は途中で合流した明久に美波も読んで詰め寄るのだった
その間に秀吉が翔子に入れ知恵
翔子はお化け屋敷に雄二を連れていくのだったw

危険なアトラクションってことでサインを求められるが
婚姻届とかだったりで雄二は災難だらけw

そのお化け屋敷も雄二の合成音声で翔子を怒らすと言う、雄二にとっての恐怖なのだったw

お化け屋敷を出るとスペシャルランチタイムが。
そしてそこでも二人をくっつけようとクイズ大会が行われる
雄二は必死で間違えようとするがその願いはかなわずw

ウェディング体験が始まり
花嫁姿の翔子にドキっとする雄二だった
「雄二のお嫁さんになりたかった」

それを聞いていたギャラリーのヤンキーバカップルがそれを馬鹿にしたため
翔子はどこかへと消えてしまう

翔子を必死に探す一同だったが
雄二は一人そっけない。

すると雄二はさっきのバカップルをぶちのめしに行っていた。

その後雄二は翔子をすぐ見つけ出し
「お前の気持ちは偽物」
でも
「お前の夢を笑ったりしない」
と。
翔子は雄二に惚れ直しちゃったのかもしれませんね

昔この二人にも何かあったんでしょうか
その時に翔子は惚れたんでしょうし
その時の事を雄二は何か申し訳なく思ってそう。

最後の雄二の笑顔と翔子の笑顔はいものでした(o^-')b グッ!

EDが女性メインに代わってましたね
歌も変わってたし・・
それでもなぜかいる秀吉w
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<おおかみかくし 第7話 | HOME | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは... …
2010-02-19 Fri 10:20 のらりんクロッキー
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら …
バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から... …
2010-02-19 Fri 20:04 MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回、プールで雄二に人工呼吸をする為に溺れさせようとした翔子さん、 今回はその雄二と遊園地デートです... …
2010-02-19 Fri 22:59 明善的な見方
如月グランドパークにようこそ! 雄二と翔子の招待チケットを見るビジョンの違いが(笑) なぜか明久と秀吉たちがスタッフにいるし(^^; ... …
2010-02-19 Fri 23:11 SERA@らくblog 3.0
一般に、結婚式の披露宴でケーキカットを行うセレモニー用ケーキは、 食べる事のできない作り物である。 カットする一部分だけ本物のケー... …
2010-02-20 Sat 10:27 ひえんきゃく
| HOME |
