丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおかみかくし 第7話

「喪失」

おおかみかくし 第1巻 [DVD]おおかみかくし 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
小林ゆう伊瀬茉莉也

商品詳細を見る



博士が目覚めると自分の部屋だった
父いわく家の前で倒れていたとか。

学校には五十鈴と眠の姿は無かった
かなめから「放課後に図書室で」と耳打ちされる

かなめは自分なりに調べて色々推測を立てていた
「嬢蛾狼はいきている」
「人狼ではないか?」
「凶月」
「嬢蛾数え唄」
いろいろなキーワードを博士に話す

マナは香織の家でバイオリンの練習
榊も香織のバイオリンを聞いていたが
自分の過去の恋人?を重ね合わせてしまう
香織はケーキに榊を誘うが榊は帰ってしまう。
香織はマナに何か話したいことがあるようだけど、マナの笑顔を見て戸惑ってしまう

かなめは郷土図書館?に嬢蛾数え唄を調べに行くが
彼女の背後には謎の影が・・・

博士はマナを迎えに行ったが、マナはすでに帰ってしまっていた
帰宅途中、賢木に呼び止められ、賢木の経験談を聞くことに。

話を聞いた博士は賢木に「大鎌の少女は眠だった」と話す
それを聞いた賢木は博士に何か協力を頼むのだった

博士が帰宅するとマナが泣いていた
香織からレッスンを中止にする。と言われたそうで、理由は体調不良とか。
二人でお見舞いに行くことを約束。

一方、かなめは資料をコピーしようとしたところを何者かに気絶させられてしまい
目覚めたら牢屋に。
隣には一誠とキスをした女性が。
「かみびとになったの?」
「相手は好きな人?恋人?」
「かみびととは人であって人ならざるもの」
「あなたはおちびとね」
と、色々知らされたのか、その女性はお詳しい。
そして、もう人ではなくなってきているみたい・・・

博士が部屋に戻ると、窓の外から眠が見つめているのだった
博士は窓を閉め、カーテンを閉める。

かみびととキスをしたらその人もかみびとになってしまうみたいですね
どういうこっちゃろw

謎のリストに博士の名前があったのも気になったし・・・
相変わらず謎だらけw
スポンサーサイト

テーマ:おおかみかくし - ジャンル:アニメ・コミック

おおかみかくし | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 | HOME | バカとテストと召喚獣 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 第7話「喪失」かなめから都市伝説調査の途中報告を受けた博士。なんでも嫦娥狼は人間並みの知識を持った人狼で、今も種として生きながらえている可能性があるという。郷土資料館で調査を続けるというかなめと別れ、香織の家にマナを迎えにいく博士。その帰り、偶然再会... …
2010-02-20 Sat 06:06 日々“是”精進!
おおかみかくし 第7話 喪失 学校では五十鈴や眠など、何人かの席が空席になっていた。殺人鬼の正体が眠であったこと知り、いまだに信じら... …
2010-02-20 Sat 06:23 動画共有アニメニュース
【喪失】 おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]出演:小林ゆう販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23クチコミを見る はっさく~はっさく~嫦娥のはっさく~(゚∀゚)  …
2010-02-20 Sat 09:49 桜詩~SAKURAUTA~
いなくなった五十鈴…。 大鎌の少女は眠であった。 それを見てしまったのに博士は帰されていましたね。 かなめは、狼は人狼ではないかと考... …
2010-02-20 Sat 12:09 SERA@らくblog 3.0
学校では五十鈴や眠など、何人かの席が空席になっていた。 殺人鬼の正体が眠であったこと知り、いまだに信じられない博士。 そんな折、か... …
2010-02-20 Sat 18:08 ひえんきゃく
『いつもと変わらない朝、いつもと変わらない皆。でも…何かがおかしい』 眠の正体が“大鎌の少女”と知ったヒロ。 眠の休みには言及したくせに五十鈴をスルーした担任を見てると 誰かが狩られると全員が即座に知ることが出来るシステムでもあるのかね。 おおかみかくし ... …
2010-02-21 Sun 01:04 風庫~カゼクラ~
| HOME |
