丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおかみかくし 第8話

「錯綜」

おおかみかくし 第1巻 [DVD]おおかみかくし 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
小林ゆう伊瀬茉莉也

商品詳細を見る



かなめに詰め寄る作業服
「何の目的で調べていたんだ?」
眠は作業服を止める

かなめは自分で推測した仮説を眠にいうと、眠はそれを認める
かなめに何か耳打ちする。

眠はかなめを牢から出す
「これ以上踏み込まないで。次は助けられない」

ようわからん人たちには怒られる眠
「蜜」が強い人を「狩る」とかで
便利屋に頼んだそう
関係ない人にそういうことさせていいんかねw

マナは道に迷い、木の棒を持った集団と出くわす
その後ろにいた眠におびえるが、物をくれた眠に笑顔を向けるマナ

眠の伯父は研究成果を賢来に渡す
「他言無用で」といわれるが何をたくらんでいるのやらw

眠は博士に逃げるように言う。
その後ろには街人が現れるが、眠の眼力に一度は退く。

香織のもとには伯父が。
家の前にはいつも拝んでいた老人たち。
「ハクロウさま」?とか読んでたけど何のことなんでしょうね

賢木はそんな香織を見つけ
「また俺から奪っていくのか」

眠は私情に動いたことに「狩り人」を解任、謹慎処分とされてしまった

マナと博士は香織の家を訪ねて見るが、もう姿はない

博士は賢木に連絡。
話をして「眠りが助けてくれた」と話す
しかし、賢木は「人間でない証拠を見せてやる。」

便利屋からの情報を盗み聞きした眠は
博士を監禁したという場所へ。
そこには賢木が待っていて、二人の対決が。
人間離れした動きをする眠だったが、一瞬隙を見せたところで気絶してしまう

賢木は博士に連絡し二人をあわせるのだった
博士も閉じ込めて、なにか見せようというのでしょうか?
その日は赤い月の日。

蜜とはなんなのか
外から来た博士がなぜこんな事態になるんでしょうか
謎すぎる~

もしかしたら次回は眠が欲情するんでしょうか・・・
それはある意味楽しみw
スポンサーサイト

テーマ:おおかみかくし - ジャンル:アニメ・コミック

おおかみかくし | コメント:0 | トラックバック:10 |
<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 | HOME | バカとテストと召喚獣 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 捕まったかなめは眠により釈放され、神人達に捕まりそうになった博士... …
2010-02-26 Fri 18:54 破滅の闇日記
おおかみかくしの感想です。 ついに眠にスポットが当てられてきました。 …
2010-02-26 Fri 19:02 しろくろの日常
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 賢木と会ってから博士の脳裏には大鎌を持った眠の姿が焼きついて離れなかった。 学校でも、自分を見つめている眠に恐怖を感じていた。 そんなある日の下校時、博士は黒装束の謎の集団に囲まれる。あやうく連れ去られそうに... …
捕まっちゃった、かなめの運命は!? 数え唄を調べてたら監禁されてしまったかなめちゃん! 誰か助けてあげて~(´;ω;`)ウッ・・ 博士じ... …
2010-02-26 Fri 21:31 空色きゃんでぃ
眠は自分が嫦娥狼であることを明かしましたね。その後はかなめを家に帰しましたが・・・ 神人じゃなく堕人だったようです。つか、これ以上... …
2010-02-26 Fri 22:11 新しい世界へ・・・
「ごめんなさい…」 本当は仲良くしたい―― 本当なら神堕人である博士やかなめとも手を取り合って暮らして行きたい…。そんな眠の複雑... …
2010-02-26 Fri 23:07 満天の星空の下で
捕まったかなめの前に現れた眠。 眠は自分が嫦娥狼だと告げ、今日のことは忘れてもう深入りするなと、かなめを帰す…。 眠の意志と関係な... …
2010-02-26 Fri 23:13 SERA@らくblog 3.0
賢木と会ってから博士の脳裏には大鎌を持った眠の姿が焼きついて離れなかった。 学校でも、自分を見つめている眠に恐怖を感じていた。 そ... …
2010-02-27 Sat 11:28 ひえんきゃく
おおかみかくし8話です。 ・ストーリー かなめは眠と再会を果たす。 何日、檻の中での生活をしてきているのかは不明(・・・と、推定1日以内)。 そして眠は、かなめを逃がす。これ以上踏み込まないことを前提として。 眠が言うには次に捕まったら助けられないとの... …
眠、動く…。 おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray 人であって人ではない種族、というかなめの思いつきは的を得ていたとな? …
2010-02-27 Sat 23:08 風庫~カゼクラ~
| HOME |
