FC2ブログ

丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

おおかみかくし 第9話

「密室」

おおかみかくし 第1巻 [DVD]おおかみかくし 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
小林ゆう伊瀬茉莉也

商品詳細を見る



賢木からナイフだけ渡され、閉じ込められてしまう博士。
眠の眼は赤くなっていた。

次の日、かなめは学校に来ていない博士を心配し、博士の家まで。
いないことがわかるが、博士の父に嬢蛾数え唄を見てもらうのだった。

博士は眠に襲われる夢を見る。

眠の家では極秘に眠を捜索。
博士が一緒の可能性もあるということで
眠の父は眠の勝手な行動を許さない。と。

一方、博士は眠から嬢蛾の秘密を聞かされる。

「かみびと」は「おちびと」を本能的に襲ってしまうとか。
その理由の一つが「蜜」のにおいを出しているから。
博士はその蜜の匂いが人一倍強く、かみびとをひきよせてしまう。

「眠が僕を襲うわけがない」と眠の縄を解く博士。

眠は必死に耐え、自分を傷つけるが、博士が近づいてきたときに
求めてしまう。

かなめは葛西が話していることを聞いてしまい、博士父に助けを求める

その葛西も眠伯父を薬で殺害
伯父は眠父に葛西の仕業だと報告
「かみびととおちびとの共存のために二人を救え」
父は捜索を開始
その捜索中、博士父と合流し
二人を発見。
眠は博士の気持ちに答えようと、なんとか我慢できたようです

それにしても嬢蛾数え唄は秘密全部のってたんですねw

あと、必死に耐える眠
博士に襲いかかった眠
結構いやらしかったです・・・
もし同じ目にあったらあがなえるか不安ですw

五十鈴は病院でちゃんと生きてるみたいですね

次回はついに行われる八朔祭
スポンサーサイト



テーマ:おおかみかくし - ジャンル:アニメ・コミック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 | HOME | バカとテストと召喚獣 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 第9話「密室」賢木にだまされ、博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまう。柱に縛りつけられ、苦しげにあえいでいた眠だが、覚悟を決めた様子で、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語りだす。そのころ、眠から同様の話を聞いていたかなめは、博士と眠が始末されようとし... …
2010-03-05 Fri 20:05 日々“是”精進!
さぁ、ゲームの始まりだ--------------!!賢木は博士と眠を閉じ込めてしまう。ナイフを一緒によこしたのは、何のため。一体何が起きたのか?賢木は何をするつもりなのか?苦しそうな息をする眠の眼が紅く光る-------------------!!外は雨。博士が休んだ事で気になった... …
眠と博士。 監禁されたことにより、ついに眠は「嫦娥町の真実」を博士に明かす。 眠の父親、実の娘より掟が大事なの? と残酷な印象を... …
博士と眠を同じ部屋に閉じこめた賢木。 ナイフを渡したのは、同士討ちさせるためなのか?(汗) 眠が大神と化して襲ってくる悪夢を見る博... …
2010-03-05 Fri 22:31 SERA@らくblog 3.0
九澄くんが欲しい! 賢木の陰謀で、土蔵に閉じ込められた博士と眠・・・ 赤い月の夜、神人の本能に目覚めた眠ちゃんはモジモジしちゃ... …
2010-03-05 Fri 23:10 空色きゃんでぃ
賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘... …
2010-03-06 Sat 00:39 ひえんきゃく
【密室】 おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)著者:政木 亮販売元:小学館発売日:2010-03-18クチコミを見る さぁ・・・ゲームの始まりだよ!  …
2010-03-06 Sat 09:12 桜詩~SAKURAUTA~
| HOME |