丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣 第11話

「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



ジャンケンに負け、Dクラスに宣戦布告に向かう明久
従来通りボコボコにされて帰ってくるんのでしたw

雄二の成績は悪くなっているらしいが、なにか作戦があるっぽい?

FとDは試験召喚戦争に向け作戦を立てていた。


戦争がはじまり、美波が突っ込むが、先生を確保したりと先生が鍵の様子w

雄二が最低と思ったDは雄二を狙うが
かつては神童と呼ばれていたらしい雄二は寸前に最高の成績を収めていた

瑞希がDの代表と戦闘。Fが勝利を収めるのだった。

だが雄二の狙いは次はBクラス
Bには前回試験問題は根本が。

すぐに戦争がはじまり、押されるFだったが
根本にはガールフレンドがいる。というリークにより
FFF団の連中が自爆覚悟で突っ込み、押し始める
根本は保険。と
瑞希のラブレターを押収しており、瑞希に脅しをかけるのだった。
その様子を偶然にも見かけた明久は怒りを爆発

自分なりの奇襲作戦を発動
自分がB組に侵入し、ムッツリーニを投入、保健体育の戦争により根本を撃破するのだった
鉄人は全教科承認できるらしい。なにものww

ラブレターを取り戻した明久は瑞希に返却
だが、瑞希は手紙を破り捨て
「自分の言葉でがんばる」
その最初の一歩が
「明久君って呼んでもいいですか?」
明久は了承するのでした

次はA組との戦争になるのか、雄二は翔子に
「学力だけがすべてじゃない。」
「だから、手を抜くなよ」
と、ある意味宣戦布告をするのでした。

次回でワンクールは終わりって感じなので一段落つくんでしょうかね。
根本はひどいやつでしたなまったく。
あんな奴がBなんていややw
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:11 |
<<おおかみかくし 第11話 | HOME | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Fクラス坂本雄二補完計画。 …
試召戦争再び! Bクラスの根本への仕返しもあり、雄二たちは宣戦布告。 まずはDクラスに明久が布告に行くけど…お嫁に行けない体に(違) ... …
2010-03-18 Thu 20:44 SERA@らくblog 3.0
「今回はサクサクっと試験召喚バトルが進みました」「Dクラスを倒した後」「因縁の相手がいる根本率いるBクラスにも保健体育の寡黙なる男、ムッツリーニが瞬殺だったね」「…保健体育でムッツリーニに勝てる人はいないからね」「というか、本来このDクラスとBクラスとの試... …
試験召喚戦争、開始! …
2010-03-18 Thu 22:14 Little Colors
ブリッツクルークとは、第二次世界大戦初期にドイツ軍が得意とした電撃戦の事で、 敵拠点に航空戦力による空爆を行い、敵が防衛準備を行う... …
2010-03-18 Thu 22:37 ひえんきゃく
いよいよ試験召還戦争開始! バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る …
2010-03-18 Thu 22:51 新しい世界へ・・・
バカとテストと召喚獣の第11話を見ました。第11問 宿敵と恋文と電撃作戦明久と雄二はジャンケンでDクラスに宣戦布告する人を決め、負けた明久がDクラスへと向かうのだが、戻ってくるとお嫁に行けない姿にされていた。電撃作戦で行こうと雄二の提案により、偵察のためス... …
2010-03-18 Thu 22:59 MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣ですが、本来の目的である試召戦争に戻ります。最初の標的はDクラスですが誰が宣戦布告するかで坂本雄二vs吉井明久の対決となります。心理戦ありのジャンケン勝負ですが、「俺はグーを出す」と吉井に坂本が「もしグーを出さなければ殴る」など脅し... …
今回は本作最大の売り、試召戦争をこれでもかと見せてくれました。 Fクラスは雄二のリーダーシップ、チームワーク、各個人の能力、すべてがかみ合い堂々の勝利。 瑞希ちゃん以外恐れるに足らずとなめてかかっていたフシが対戦クラスにはありましたね。 雄二にはして …
2010-03-18 Thu 23:24 のらりんクロッキー
ラスボスかと思われた根本君は思った以上にあっさり撃破。 まさか30分の間に2回も試召戦争を見せるとは思わなんだですよ~。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray …
2010-03-19 Fri 00:36 風庫~カゼクラ~
Dクラスに宣戦布告! あれ、根元のBクラスに報復するんじゃないんですね!? 宣戦布告に赴くのは実質5度の微少年、吉(ryくん! 美少年なら... …
2010-03-20 Sat 14:39 空色きゃんでぃ
| HOME |
