丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣 第12話

「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



明久たちはAクラスとの闘いに向け特訓中?
明久の腕輪が調子悪いらしく
取扱説明書に書いてある対象年齢13歳以上。
にかみつく雄二達。

18歳以上向けの本を持っていることを言うと、女性陣二人はキレるのでしたw

姉の謎のイメージビデオらしきものを見させられながら朝を迎えるw


姉の持ち物をあさる秀吉達
その中にはBLの読み物がw
それを届けに行った明久はボコボコにw

今まで下したクラスにどうやらAと闘わせる作戦
根本は女装癖ができたようだww

秀吉は優子に化け、声真似をして
Cを挑発するのだった

なんとまあ全クラスでAを傷つけに行く作戦

それでも負けていないAはさすがって感じでしょうか

で、始まるAとFの戦争
Fの作戦により徐々に削られるAだが
愛子がムッツリーニにはたまらない言葉を言いながら登場しw
利光も現れるが、明久は無視。

屋上にて、翔子、優子VS明久、雄二、瑞希、美波の闘いが始まる
明久の腕輪の力で特区した一同はAの二人の攻撃をかわし続ける。
途中、他のAの足止めに学校の鐘を落とし、明久が踏ん張るが
明久の腕輪がぶっ壊れてしまい、鐘は皆のもとへと転がってきてしまう

屋上は壊れてしまい、落ちそうになった瑞希を明久が、翔子を雄二が助ける。
明久は落ちそうになるものの、美波、そして鉄人の手によって助けられるのでした

各クラスが見守った闘いだったが、翔子を助け油断していた雄二のサモンを
優子が倒してしまい、Aの勝利で終わるのだった。

次回のタイトルが終わりっぽく見えるけど、どうなんでしょう?
瑞希と明久が抱き合ってたのを見た美波と利光のあわてようがおもしろかったw

秀吉の人気がありますが
僕は優子の方がいいなぁ。
やっぱ秀吉は「男」っていうのが壁にw
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:13 |
<<おおかみかくし 第12話 | HOME | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終話)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いよいよAクラスとの試験召喚戦争です。戦いを前にFクラスは、周到な準備をするのでした。ついにFクラスがAクラスに挑む日がやって来ました。戦いを前にFクラスは、あらゆる手を... …
2010-03-25 Thu 22:15 日々の記録
「三手の読み」 将棋の言葉だそうです。(昨日の新聞より) 前回の試召戦争ではこの「三手の読み」のような楽しさがありました。 こう指... …
バカとテストと召喚獣の第12話を見ました。第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)「さて、今回はこのくらいにしとこうか」「そうだね。…あれ?」「どうしたんですか?明久くん」「何かこの間の中間テストの頃から調子が悪いんだよな」「使い方よく分かってない... …
2010-03-25 Thu 22:48 MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣ですが、いよいよAクラスとの最終決戦です。坂本は常在戦場とばかりに場外戦も仕掛けますが、今まで他のクラスと設備を交換しなかったのも作戦のうちです。B、C、D、Eクラスに借りを作り、Aクラスに模擬召喚戦争をやらせて消耗させようとします... …
勝利のために姉さんが用意してくれた画像と動画(笑) 何もかも違う(^^; 坂本は戦う前か勝負は始まってると。 優子の私物のBL本を届... …
2010-03-25 Thu 23:39 SERA@らくblog 3.0
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今週で最終回かと思っていましたが、まだ1話残ってました(汗 ついに、Aクラスとの2度目の決戦! 訪れた... …
2010-03-26 Fri 00:09 明善的な見方
画像、おいしい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ いよいよAクラスとの試召戦争! 玲お姉さんから明久へ、美味しそうな画像と動画のプレゼント... …
2010-03-26 Fri 00:24 空色きゃんでぃ
まだ最終回じゃないのかよw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る …
2010-03-26 Fri 00:40 新しい世界へ・・・
リベンジAクラス戦もとっとと終わったー! しばらく見ない間に久保君が立派なヘンタイさんに育ってたヨ。 いつの間にそこまで立派にカミングアウトする決心をしたんだか(爆) バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu... …
2010-03-26 Fri 01:26 風庫~カゼクラ~
バカとテストと召喚獣 第12話 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ! Aクラスとの試験召喚戦争のために、いろいろ準備をする アフィリエ... …
2010-03-26 Fri 05:58 動画共有アニメニュース
   第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの終わり方を迎える場合もあれば、不慮の事態により突然終了が決まり急激に締める場合や、反対に延長が決まってエンディングを迎えず新たな展開に... …
2010-03-26 Fri 06:26 日々“是”精進!
前回に比べると盛り上がりに欠けたかな。 明久ねーちゃんはお色気要員でしっかり出番ありましたね。 喜久子さんもノリノリ♪ Aクラスとの試召戦争前に策を張り巡らせる雄二。 実は頭良かったFクラスリーダーの本領発揮。 …秀吉を使うとはさすが! 必ずしもフェ... …
2010-03-26 Fri 17:48 のらりんクロッキー
バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る 引き続き召還戦争・・・。アレ?今回はナベシン? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込み …
| HOME |
