丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

AngelBeats!第8話

「Dancer in the Dark」


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
櫻井浩美神谷浩史

商品詳細を見る



突如現れたもう一人の天使。
性格は好戦的。
奏がどうにか刺し違えて止める。

性格が好戦的なのはそう思ったときに分身したから。
とかで、前に天使部屋に侵入したときにそういう能力を見ていたらしい。

一行は授業をまじめに受けるふりをしながら
ゆりは再度天使部屋へ。
解決策をPCで探しながら、なんとか解除しようと頑張る。
エンジェルプレイヤーってソフトがあるのねw

対策を起こし、一つにする策が浮かんだところで
前にはなかった能力がデータにあることに気づく。

保健室で寝ていたはずの奏はさらわれてしまう。
目撃情報から前にギルドがあった場所におそらくいることが判明。
奏奪還作戦が始まる。

元ギルドでは天使の分身が待ち構えていた。
直井の説によると、いくらでも分身できるとか。

松下五段の捨て身の抑え込みにより
天使1対につき一人ずつ脱落。

あ、野田はちがったけどw

最後に残ったのは音無、ゆり、ユイ
なんだけども、ユイは障害物に当たり脱落w

音無は奏を探し、ゆりは天使と対決
天使の最新スキルのハウリングも
その正体を知っていたゆりは対策もバッチリ。
天使をやっつけるのだった。

音無は奏を発見。
奏にハーモニクスをうながし、ハーモニクスを発動。
だが、分身の数が多すぎて
攻撃的な分身達の性格?が奏にも影響を与えるかも。と伝えながら分身たちは消えていく。
ゆりが設定した10秒ってのがあだになったのか?

分身達が身体に戻ってくるのを感じながら、苦しむ奏を音無は抱きしめるしかなかったのでした


果たして奏は助かるのか?
今のところ奏が音無の下の名前を呼んだことはないよねw

ゆりが戦いを望んで作った存在なのかも。と思ってしまった時期もあったけど
違ったようでなによりw
スポンサーサイト

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats! | コメント:0 | トラックバック:17 |
<<WORKING!! 8品目 | HOME | B型H系 第15~16話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

監獄の誕生 -監視と処罰- …
【Dancer in the Dark】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:櫻井浩美販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る ・・・皆で夜遊びならお仕置きね?  …
2010-05-22 Sat 10:28 桜詩~SAKURAUTA~
クリックで別ウインドウ原寸大表示 現れたもう1人の天使と戦闘になったSSS。奏は天使とやり合い、負傷してしまい 医務室へ担ぎ込まれる。 医務室で今度の騒動の理由を考えるSSS。ゆりはその理由を掴んでいた。 harmonics 以前天使エリアに侵入した時に、天使のスキル …
2010-05-22 Sat 14:56 ゴマーズ GOMARZ
ゆりを襲ったもう一人の天使。 彼女はSSSのメンバーに攻撃を始める。 音無が攻撃を受けそうになったところで、元の天使ちゃんが間に入り... …
2010-05-22 Sat 19:38 つみゆと BLOG
タイトル長かったので映画のタイトルをコピペして、多分、こんな感じだったとしてみた&nbsp;&nbsp;天使ちゃんがもう1人&nbsp;&nbsp;&nbsp;時間を稼ぐにしてもみんなw&nbsp;いや、今までの流れ... …
2010-05-22 Sat 19:42 極上生徒街-Anamorfosi-
Angel Beats! 第8話 『Dancer in the Dark』 ≪あらすじ≫ 奏の不完全なハーモニクス(分身能力)によって、強い攻撃性と使命感だけを持った、もう... …
2010-05-22 Sat 19:46 刹那的虹色世界
Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」 脚本:麻枝准 絵コンテ・演出:橋本裕之 L/O作画監督:岡村正弘 原画作画監督:吉田優子 天使が二... …
2010-05-22 Sat 20:37 Welcome to our adolescence.
Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】天使ちゃんフィーバーwww シリアスな展開を予想してましたが、どっちかって言うとギャグ回でした... …
2010-05-22 Sat 21:11 明善的な見方
ストーリーが頭に入りやすい回でしたね。 今回は、音楽・今話感想・... …
みんなで夜遊び? なら、お仕置ね――。 現れたもう一人の天使の正体は、ハーモニクスで現れた分身? 好戦的なのは、強い攻撃の意志を持っ... …
2010-05-22 Sat 21:57 SERA@らくblog
二人の天使― …
2010-05-22 Sat 22:09 wendyの旅路
第8話 「Dancer in the Dark」 感想です。 音無「無事でいてくれ、奏!」 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの... …
2010-05-23 Sun 07:45 ひえんきゃく
7話がターニングポイントな回らしい、というのは御存知の方は多かったようで。 何が起こるのかとワクワクしてたら…音無の記憶が戻るやら 奏が仲間になるかと思わせて分離してたやら、色々忙しくなってきたものの “多くのナゾが明らかになる”という程ではなかったよう …
2010-05-23 Sun 12:45 風庫~カゼクラ~
前回登場した堕天使ちゃん。 夜遊びする子はお仕置きだと・・・ごくり・・・。 にしても着地した時の重量感がやばいw http://rumtonicenquete.... …
2010-05-23 Sun 14:24 シュガーライト
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使増殖中の異常事態にゆりたちは授業中先生の話を絶対に聞かないミッションをやります。音無は音楽を聴いていますが、パラパラ漫画など人それぞれです。大山君は想像の世界に没頭しますが、いつも斧持っている先輩が斧を落とし... …
Angel Beats! 第08話の感想です。 今回キャプ画、どれにするか迷ってます・・・^^; なので、先に感想だけ。 結局、絞れないので、1枚だけにしました。 残りは、壁紙サイトで公開します。 続きにリンク貼りました。(遅くなりましたが、うpしました。) ※22日 21:10 …
2010-05-25 Tue 23:34 tsugaku side
 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。