丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

B型H系 第19~20話

「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」
「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」


B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る



小須田との待ち合わせに早く着く山田。
小須田も早めに向かうのだが、困った人のオンパレードにあってしまい遅れる。
その間に圭一が現れ、なぜか三人でお茶。
圭一はあっという間に小須田に宣戦布告
そして、山田にも告白
山田の条件「チェリー」も実は圭一は果たしていた
京香が裏で色々動いてたっぽいけどw

山田はイケメンでチェリーの圭一に心が動かされてしまった
小須田と二人になるものの、三郷が現れてしまい、二人はその場はお開きw

圭一が山田に告白したことを知ると、京香は三日寝込んでしまうのでしたww


兄からの報告を受けた京香は、山田と小須田が中がいいことを知る。
前々から計画していた、山田の男を盗って捨てる作戦を開始。
しかし、京香の自慢のスマイルでもなかなか落ちない小須田。
山田で免疫がついたのか?w
京香は家へと誘うのだった。

放課後、小須田は断ろうと思っていたが
執事を一杯用意し、導かせられ、小須田は断れないのでしたw
京香の家では京香が小須田を誘惑
山田は胸を見せようとしたが、京香はスカートを挙げるという
正反対?の二人w
小須田はパニくるだけw

その様子を見てしまった使用人の市原さん
京香は兄には内緒にするよう言いながらも、市原さんに誘惑のコツを伝授してもらうのだったw

京香が部屋に戻るともぬけのから。
相談している間に、山田が小須田を連れ戻しにやってきていたのだったw
どうやって入ったんだろうw

小須田に「私はまだ途中なんだから、あんたがフラフラしないでよ!」と注意。
竹下に言われたこともあり、本当に小須田が好きなのか。を図っている様子ですね
焼きもち焼きまくりだけどw

京香もまだ純情なんですね
妄想といい、迫り方といい、山田とはそっくりw

照れながら誘惑する様は二人とも可愛いですけどねw

次回はクリスマスパーティー
もう後、二,三回で終わりかな?
スポンサーサイト

テーマ:B型H系 - ジャンル:アニメ・コミック

B型H系 | コメント:0 | トラックバック:10 |
<<AngelBeats!第10話 | HOME | けいおん!!♯9>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

B型H系の感想です。 兄貴は本気みたい。 …
2010-06-04 Fri 21:42 しろくろの日常
小須田とデート! やることは一つ! でも上手くいくわけないですね! 山田は1時間も早く来ちゃいました! きっと眠れなかったんですね( *´... …
2010-06-04 Fri 22:49 空色きゃんでぃ
小須田とのデートが近づき。 山田は何のフォローのシミューレーションだか(^^; デート当日も1時間前からきたりとやる気まんまんですね... …
2010-06-04 Fri 22:51 SERA@らくblog
ぼくは山田さんの望みに応えられるよ …
2010-06-04 Fri 23:37 LIV-徒然なるままに
男子の妄想が酷かった・・・三郷にあんなこと笑顔で言われたら傷つくわw 山田「早いし・・・死ね!」 もしそうなった場合のフォロー... …
2010-06-05 Sat 01:31 シュガーライト
   「金城家の一族セレブな兄のキラキラな秘密!」「だってあんた、チェリーくんじゃないでしょ?」“H”のことを考える小須田と山田いよいよデートへ。待っている山田は圭一に... …
2010-06-05 Sat 05:44 日々“是”精進!
まさかの市原さん回だったwww え…違う?(^_^;) 市原さんあっぷ! 実は結構黒かったり まゆちゃんが不憫すぎて泣けた・°・(ノД`)・°・ 小須田も罪なやっちゃのう… 自分を想う人が目の前にいるのに全く気づかないとは。 しかも10何年越し... …
2010-06-05 Sat 06:54 のらりんクロッキー
【金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!】 【恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!】 B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]出演:田村ゆかり販売元:Happinet(SB)(D)発売日:2010-10-02クチコミを見る 山田ブレーカーが落ちた!?  …
2010-06-05 Sat 09:24 桜詩~SAKURAUTA~
「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 ドーテー連呼のAパートでしたヾ(゚Д゚;)ォィォィ 金城兄は未経験、衝撃の事実発覚です ... …
2010-06-05 Sat 11:07 Brilliant Corners(alt)
金城の兄が登場したことにより山田は移り気しそうになるわ、愛しの兄を奪われるとばかりに、京香の矛先が山田の彼だと思われている小須田に向かうわと入り組んできた人間関係。ご愁傷さまは小須田だけれども、このとばっちりで最も報われないのがまゆだ。 それにしても京... …
| HOME |
