丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WORKING!! 11品目

「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る



葵のパーフェクトな一日?

ぽぷらは宗太に恋を? 顔を赤らめてw
葵はぽぷらとまひる、宗太の三角関係を妄想w

ぽぷらは謎の告白宣言w

ぽぷらは顔を赤らめながら宗太にプレゼント。
それはカツラだった
女装した宗太の虜の様子w
宗太の女装した格好が「理想の女性」だとか・・・
落ち込む宗太だが、ぽぷらの謝罪が可愛くあっさり許すw

続いては相馬がなぜか持っていた、昔の八千代、店長、佐藤の写真
その頃は相馬いなかったはずなのにww

そこから三人の過去の話。
おどおどしながら「仲良くしてね」と言ってきた八千代に 佐藤はときめいちゃったらしいw
「このままずっと過ごせたらいいのに。」という八千代に
「皆そのうち辞めるだろ。」と言われ、八千代はさみしくなってしまっていた。
佐藤のことを気になっているのかな?

はい、とある日。店に現れた宗太の姉、梢。
ぽぷらが接客するが、同じ名字だけど、姉とは気付かないままなのでしたw

違う日も現れる梢。
追っ払おうとした宗太はまひるとばったり会ってしまい、殴られるw
反省をするまひるでしたが、なぜか葵から怪談話を聴いている時にw

怖がったぽぷらは佐藤が送っていくことに。
まひるは宗太と帰宅。
怖がっていたまひる。
二人の後方から足跡が・・・
って、マジックハンドが壊されてしまってるww
その後は普通に腕組んでたけど殴られなかったねw
足跡の正体は葵
宗太は二人を自宅へと誘う。
梢の相手をしてもらうのも兼ねてw
なずなもパジャマを貸してくれたりするけど、寝ていたらしく、子供らしい一面もw

梢達はお風呂へ。
まひるは胸が小さいことを気にするw
葵は小鳥遊家になごみ、住もうとするのだった。

まひるの態度を見て梢は勘づく。
葵は相馬に「秘密を話すならよく考えてね」
と、言われていたがあっさり、まひるの気持ちを梢に話してしまうw。

梢は面白がり、まひるを宗太の部屋に入れるのでした。
緊張するまひるは気になっていたことを聴く。
「男性恐怖症が治ってもかまってくれますか?」
宗太は「有効的になると思いますが?」とかでとりあえずは一件落着?
梢と葵は聞き耳を立てるが
そんな男女的事が起こるわけもなく、二人はカードゲームをしていたのでしたw

はい、予告編でぽぷらが言っていたように
ぽぷらの出番は減ってますね
もうまひると八千代が結構目立ってる感じですw
葵も出番多いかな?
次回はぽぷらメインの話でしょうかね?
うーん。がんばれ!ぽぷらw

今日のぽぷらは可愛かったね
照れたり怖がったりw
スポンサーサイト

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:11 |
<<けいおん!!♯11 | HOME | AngelBeats!第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

かたなし君の写真を見つめてうっとりするぽぷらちゃん 意外なところからまひるのライバル出現!?まあオチは予想通りなわけだけど(笑) 佐藤... …
2010-06-14 Mon 20:42 ムメイサの隠れ家
屋根裏が普通の部屋っぽいてか完璧改造されてるw嗚呼、山田がまたw&nbsp;視聴者もついて行けてないよw&nbsp;&nbsp;女装して欲しかったのかよ&nbsp;&nbsp;許すなw&nbsp;&nbsp;相馬さんが秘蔵写... …
2010-06-14 Mon 20:49 極上生徒街-Anamorfosi-
前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写... …
2010-06-14 Mon 20:59 のらりんクロッキー
スーパーウェイトレス山田の朝の始まり(笑) 屋根裏に住んでるとか、その設定だけは世界名作のヒロインみたいだけどね。 ぽぷらは、何だか... …
2010-06-14 Mon 21:27 SERA@らくblog
大切な事は、気持ちです― …
2010-06-14 Mon 21:59 wendyの旅路
ぽぷら「伊波ちゃんフラれた……」 ぽぷら「抜け駆けした罰が当たった」 今回は普段出番の少ないぽぷらが目立っていましたね。 相馬が持... …
2010-06-15 Tue 00:11 ひえんきゃく
今週も面白かった11話の感想です。 …
2010-06-15 Tue 09:47 ひび割れのたまご
これが山田の部屋かー。 下からホウキで突かれて起こされたり、可愛らしさの欠片もないw 寝起きの顔が上気しててなんかエロい・・・ご... …
2010-06-15 Tue 10:17 シュガーライト
スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ... …
2010-06-15 Tue 15:58 空色きゃんでぃ
WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1... …
イナミは、ホワイトデーのおかえしについて父にバレてしまったらしい。 父はイナミを嫁に出したくないらしい。 そして、男はみんなオオカミなんだぞと吹き込んでた。 …
2011-06-24 Fri 23:04 F-Shock DL Blog
| HOME |
