丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WORKING!! 13品目(最終回)

「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…」


WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る



遂に来たデートの日

どうなることやら・・・

宗太、まひるは決意を固める
宗太は死を覚悟してそうなww

宗太は自分の服装を見てもらうため、ワグナリアへ。
だが、相馬と、葵の手によって、服はずぶ濡れ
女装をするはめになってしまうのでしたw

まひるの元に現れた宗太と、その他4人w
ぽぷらは女装した宗太に「女装じゃデートっぽくないよ」
というが、写真を撮ったり拝んだりw

まひると宗太が二人で動き出すと、ついていこうとする3人だったが
佐藤さんがその3人を止めてくれるのだった
ぽぷらには「飯おごってやる」
葵には「相馬が服買ってくれるってよ」
相馬には「来ないとぶん殴る」w

4人はファミレスへ。
宗太への服も相馬が買うことになってしまい
相馬の出費は激しいことになりそうだ・・・w

まひると宗太は
まひるが考えた男性がいなくて宗太が喜びそうなところ
ぬいぐるみ屋さんへ。
宗太は一人嬉しがるw
その店を出て、男性とぶつかりそうになったまひるは宗太にしがみつく
宗太は殴られる覚悟を決めるが、まひるは照れてあわてて離れるだけだった。
女装のおかげなのかな?

二人で食事。女装した宗太を気遣うまひるに、宗太は感動してしまう。
女装しててそういう態度をしてくれた人がいないそうでw

続いて、公園へ。
宗太はこれまでの成果を見るため、手をつなぐことを提案。
意を決しようとするまひるですが、拳を固めたり・・・
途中、かわいい子犬、かわいい子供が現れ、宗太はそっちへ夢中w

3度目の正直、手をつなごうとするが、まひるは今にも宗太を殴ろうと・・・
ってところで、雨。
頭を冷やせた二人、まひるは飲み物を買いに。
宗太はまひるのことを少し可愛い。と思ってしまっている自分に気づき
でも、その気持ちを認めたくなく、「伊波さんは犬だ!!」とw
それを聴いてしまったまひるはショックを受ける。
宗太はいい訳を考えようと一つの結論を
「今日の伊波さんはかわいい・・・猛犬!」
猛犬とつけたことに後悔する宗太で下が、まひるは「かわいい」ってところで照れて
持っていた飲み物を握りつぶしてしまうのでしたw

結局、進展はないまま終わっちゃいましたねw

ちょいちょい姿を見せていた松本さんが声を発しましたね
周りに変な人が多いため、普通、普通でいようと頑張っている人
その普通でいようとするために、周りからは変に映ってしまっているのでしょうw


はい、というわけでこの作品も最終回。
とても楽しかったですね。
女性も可愛いし
男性も魅力がある感じだった気がします。

パート2とかあったらぜひまた見たいです!
お気に入りキャラは ぽぷらかな~? なずなもいいなw
まひるも捨てがたいけど、殴られるのは嫌だなぁw
はい、気が多い自分でしたw
スポンサーサイト

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:11 |
<<けいおん!!♯13 | HOME | AngelBeats!第13話(最終話)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

初デートって大変― …
2010-06-28 Mon 21:06 wendyの旅路
さて、何気に毎週楽しんでたアニメ「WORKING!!」が最終回を迎えましたね。 それで感想なんぞをちょこちょこ。 その前に、結局アニメの感想が週2本状態になっててすいませんでした。 最低3本は書くぜ!とか言ってたのに。 夏はもう少し頑張ろうかな・・・。 出来ればね。 ... …
2010-06-28 Mon 21:17 超進化アンチテーゼ
決戦は変曜日 …
アバンの伊波のカットが、今回の全てだと思った。あまりに上手すぎて涙でたw …
2010-06-28 Mon 21:58 妄想詩人の手記
「何だかんだで今日は一度も殴られてないし…大丈夫な筈だ!」 宗太とまひるがデートをする話。 単行本5巻で言う所の87品めと88品め(52~58... …
2010-06-28 Mon 22:45 日記・・・かも
アニメ WORKING!! 第13話(最終回) 『デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…』 の一言感想です。 あの眼鏡の人は... …
2010-06-29 Tue 00:25 自堕落アニゲー生活
いらっしゃいませ♪ 種島の提案により決定した、伊波と小鳥遊のデート当日。 緊張しつつも精一杯のオシャレで初めてのデートに臨む伊波と... …
2010-06-29 Tue 01:01 ひえんきゃく
超気になってたモブ(?)キャラ・松本さん。 大丈夫、きっと貴女はワグナリアの中では普通の人デス。 あぁ~~終わっちゃってすこぶる寂しい。 WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津 カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/... …
2010-06-29 Tue 11:53 風庫~カゼクラ~
ついに「男の人」と初デートの伊波ちゃん。ところが待ち合わせ場所に現れたのはことりちゃん!?「うっかり水こぼしました~」…ものすごくわざとらし感が出てて笑ったwSYコンビの策にハマったかたなしくん(^_^;)結果的に色々GJだったけど。一番喜んでるのはぽぷらちゃん... …
2010-06-29 Tue 20:43 のらりんクロッキーG
決戦(デート)の日がやってきた(笑) 決死の思いで出かける小鳥遊は…? ドキドキで待つ伊波の前に現れたのはことりちゃん!(爆) …相... …
2010-07-01 Thu 09:43 SERA@らくblog
イナミさんが待ち合わせ場所でまってた。もっとおしゃれしたほうがよかったと思う。 そして、女装タカナシがやってくる。他のメンバーもやってくる。 …
2011-06-24 Fri 23:15 F-Shock DL Blog
| HOME |
