丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生徒会役員共 第2話

「時に君はSかMか」
「ならば君のその力を試させてもらおう」
「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」


生徒会役員共 1 (DVD)生徒会役員共 1 (DVD)
(2010/08/04)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る





多少、女子だらけの生活にも慣れてきたタカトシ。
ムツミから「作りたい」とか言われる
告白っぽい雰囲気だったんだが何を?w

何かと思えば柔道部を作りたいらしい

そこでシノと会わせる。
アリアは柔道と聞いて48の寝技がある。と勘違い

結局柔道部作りは保留。

タカトシは野球とサッカーの経験あり。
シノとアリアは「球遊びが好きなのだな。」とw

中間テストが近づき、生徒会一同は成績が20位以内じゃないといけないらしい
タカトシが不安に思っていると
シノが勉強を見てくれるのでした
そこでタカトシはスズやアリアにも救いを求める。

結果はどうだったのかな?
一位はシノ、二位はアリアだったみたいだけど、タカトシはいったいw
シノに胸のサイズの話はタブーのようですねw




生徒会からの呼び出し。
昼間会議を行う。
空き教室の掃除をやることに。
力仕事を進んでやるタカトシに
シノは「今日は重い日だから」と、自分をお姫様だっこさせる
なんでww
ってか、お姫様だっこってする方もドキドキしないかな
俺だったらする。きっとするw

そんな時、生徒会室に現れたナルコ先生。
年下好きで共学になったことで問題を起こしそう。と自分で言う始末w
声は小林ゆうさんですねww




後ろから近づく足音にドキドキって話に
シノは一人妄想w

教室の片付けも終わり、一段落。
スズは五ヶ国語、ナルコは二ヶ国語話せるらしい
ナルコはメイドの話し方?とかよくわかんねw

シノとアリアは修学旅行に向かうことに。
その間生徒会をまかされたタカトシとスズ。

大人っぽい人が子供っぽい一面があると可愛いが
子供が大人っぽいことすると生意気に見える。

あー、確かにそうかもしれない・・。
スズはどうなんでしょうねw
子供っぽい気がしますけどね、性格的には。
成績的には大人でしょうけどもw
スポンサーサイト

テーマ:生徒会役員共 - ジャンル:アニメ・コミック

生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:9 |
<<けいおん!!♯15 | HOME | アマガミSS 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」 脚本:中村誠、小... …
2010-07-12 Mon 21:19 Welcome to our adolescence.
生徒会メンバーのあれさにも慣れてきたタカトシ。 廊下での告白キター!? …って、あたし作りたいの!っていきなり何を?(苦笑) ▼ 生... …
2010-07-12 Mon 22:08 SERA@らくblog
生徒会役員共 第2話。 原作は雑誌にて既読(コミック版は未読)です。 柔道部を作りたい女の子・三葉ムツミ登場、テストのノルマに向け勉... …
シノ「ズラすのは・・・スク水の秘所だけにしておけ!」 おまえは何を言っているんだw いやぁ、今週も下ネタ三昧だったなぁ。空飛ぶナプキンに中○し、アウトドア派、アワビ共食いとかさ・・・思わず津田と一緒に画面に突っ込みいれてしまうんだよ!w そして、棒読み娘... …
2010-07-12 Mon 23:47 猫が唸る感想日記
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)「時に君はSかMか?」 「ならば君のその力を試させてもらおう」 「きらきらと輝くこいつはお主... …
2010-07-12 Mon 23:52 明善的な見方
生徒会役員共 第2話 『時に君はSかMか?』 『ならば君のその力を試させてもらおう』 『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』 ≪あらすじ... …
2010-07-13 Tue 02:40 刹那的虹色世界
もう前回からひと月ほど経ってるし・・・生徒会役員共2話でした。 ・津田印象(生徒会メンバーの) 生徒会長:天草シノ:「才色兼備、家事も完璧の女子高生。頭の中が思春期の人」 書記:七条アリア:「おっとり優しく、どこか母性的なお嬢様。下半身ネタ好き。」 会 …
ボケやツッコミもパワーアップ― …
2010-07-13 Tue 16:38 wendyの旅路
なんだかんだで、津田タカトシが生徒会に入ってから1ヶ月が過ぎた。 その間、高校生活の慣れない環境と慣れない人たちに振り回される毎日。 まあ、それも最近は楽しくなってきた・・とタカトシは思う。 私立桜才学園 生徒会 そこがその環境となれない人たち。 桜才学園... …
2010-07-13 Tue 18:32 ゴマーズ GOMARZ
| HOME |
