丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アマガミSS 第4話

「レンアイ」


アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD]アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD]
(2010/10/20)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る



昔にはるかと実はあったことが?

はるかが通るのを待っていたが
美也と梨穂子に買い物に誘われ、付き合うことに。
その道中、はるかを見かけた純一は
二人を置いてはるかのもとへ

そこはゲーセン。
二人で遊ぶことに。

相性占いで最初はよくない結果。
で、他の名前ではるかは登録。
今度は良い結果が。
じつははるかはクオーターでミドルネームもあるらしいw

純一は意を決してはるかを昔会った場所へ。
一年前も「犬に似てる」って言われてたみたい。
どうなんだろうw

はるかもその時の出来事は記憶に残ってたようで。

はるかの飼い犬が好きだった場所で、同じ場所に純一が座ってた。ってことだそうで。

純一も過去のことを話し、デートに誘うが
断られる。
でも、はるかの家では家族みんなでパーティーするのが行事らしく
そのパーティーに誘われるのでした

えがったのぉ~w

で、クリスマスイブ。
美也になんか言われたとかで純一は遅刻。
走って現地へ。

汗臭い人を家族に紹介するのは嫌ってことでホテルへ
よからぬ想像をする純一だったが
ホテルにプールがあるってことでひと泳ぎってことらしい。

家族との待ち合わせに向かう二人だったが
実は家族は来ない。と
二人でホテルに泊まることにw
はるかは一人お風呂へ。
「覗かないでね?」
純一はこれからの展開に頭を悩ませるが
不意に、電気が消える。
はるかはバスローブ姿で現れ
「どうして覗いてくれないの!?」
「好きだったら覗くもんじゃないの!?」
とw
それは人に夜かと思います。はいw

あの二度目の告白から告白が無いことや
自分の気持ちをうまく伝えられないことがもどかしかったみたいです。

純一は「そのままの先輩でいい」と。
はるかから「はるかって呼んで」
と、そのままキスも。
二人はどうやら結ばれた様子です・・・。

10年後。
ふたりは無事に結婚。
子供はいないようだけど
純一は刑事になったらしく、その職を利用してのイメージプレイみたいなことをたまにしているみたいですw

と、いうわけではるか編はおしまい。
10年も飛ぶとは思わなかったですが
無事にラヴラヴでよかったですねw
あー、純一がうらやましいw

さて、次回からは薫編。
友達から恋仲になれるのか?って感じ?
どっちから好きになるのかとかも気になりますね。
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:12 |
<<生徒会役員共 第4話 | HOME | けいおん!!♯16>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

大胆不敵なクリスマス― …
2010-07-23 Fri 22:03 wendyの旅路
「誰にも渡したくない人なんて、初めてなんだもん…」 高校生がクリスマスに2人きりでホテルに泊まるのは何ともおこがましい事ではあり... …
2010-07-23 Fri 22:07 日記・・・かも
アマガミSSの第4話を見ました。森島はるか編最終章レンアイ街中がクリスマスムードでにぎわう中、純一は美也と梨穂子の買い物に付き合っていると、ゲームセンターではるかとばったり... …
2010-07-23 Fri 22:10 MAGI☆の日記
 前回までを思い返せば色々なことがあったなあ。はるか先輩の膝裏にちゅーしたり、はるか先輩にごろにゃーんって抱きつかれたり、誘拐犯と... …
2010-07-23 Fri 22:15 新さくら日記
まさかの結末でしたね~ ヒロインごと独立した話にするみたいね。 トゥルーエンド6回やるんでしょうか。 それはそれでなんかムカつく(ぇ なんておいしい奴じゃ!(笑) お当番最終話ということで? はるかちゃん大サービス! なんだかんだ言ってはるかは自... …
2010-07-23 Fri 22:36 のらりんクロッキー
アマガミSS 第4話。 純一ははるかとクリスマスイブを過ごすことができるのか―――。 以下感想 …
2010-07-23 Fri 23:10 窓から見える水平線
さあーいよいよ、森島はるか編も最終話ですよ~ どんな事になるやらって感じですが、ラストには驚愕の 超展開?wと衝撃(笑撃)のエンディングが待ちかまえてました。 いや、もうほんと笑える…(。_゜☆バキッ 1年前のクリスマス・・・ 純一が1人前年のフラレ現場で... …
2010-07-23 Fri 23:50 ゴマーズ GOMARZ
記事はこちら …
2010-07-24 Sat 03:52 アニメ-スキ日記 別館
街中がクリスマスムードのなか、ゲームセンターではるかと偶然遭遇する純一。 はるかを連れて公園へ向かう。 そこで純一は意を決して、ク... …
2010-07-24 Sat 09:00 ひえんきゃく
アマガミSSですが、橘純一にはクリスマスに森島はるか先輩と一緒に過ごすという目的があります。それはそれとして美也たちと買い物に行きますが、途中でゲームをやっている森島先輩を見つけます。純一は「僕を助けてクマ」など公の場所で臆面もなく言い放ちますが、森島ラ... …
キレイなお姉さん、僕をここから出してくまー!(苦笑) 純一マジアホですねー。 先輩の本名が「森島ラブリーはるか」とかってのもアホぽい... …
2010-07-24 Sat 12:25 SERA@らくblog
なぁにぃぃいい!!? 本当に各ヒロインのルートを驀進してふりだしに戻る構成なんかぃ。 ゲームプレイしてないから初見の好みに差がある程度で良かったよ… じゃなけりゃ~目当てのヒロイン回だけしか見ないんじゃかろうか(汗) アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray... …
2010-07-24 Sat 15:17 風庫~カゼクラ~
| HOME |
