丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生徒会役員共 第4話

「だから見えないところで着崩してる」
「おめでたー」
「だから私はここまででいい」


生徒会役員共 1 (DVD)生徒会役員共 1 (DVD)
(2010/08/04)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る





修学旅行から帰ってきたシノはお土産を。
タカトシにはエロ小説らしきタイトルの本をw

スズのただならぬ様子に
アリアはタカトシがなにかしたのでは?と思ってしまうのでした

お土産の感想を聴いて回るシノを見て
タカトシは自分にも感想を聴かれるのでは?と小説を読み明かすw
で、シノに呼ばれ、感想を述べるのだが
用件は違うことで
「セクハラか!?」と言われてしまうのでしたw

座って牛乳を飲むスズに立って参考書の相談をするタカトシ
その様子は角度から見たらいかがわしく見えたようで
入ってくる人はみんなびっくりするのだったw

暑くなってきたタカトシは、生徒会室で上着を脱ぎ、下敷きで煽いでいた
それを見たアリアも真似をして薄着になるのだが
なぜか薄着になり方がいやらしいw
その自分に気づいて生徒会室を飛び出すアリア
シノはそれを見て、いらぬ誤解をしてしまうw



シノの誕生いが近いってことで誕生日会が行われることに。
行われたのは当日なのかな?
各自のプレゼント
スズは豚の貯金箱。
タカトシは音楽CD
ナルコ先生からは大人のおもちゃ。 モザイクwww
アリアからは謎の 緊縛されたくまのぬいぐるみw
後半二つを大喜びで受け取るシノ
大丈夫なのだろうかw
その日はそのぬいぐるみは生徒会室で飾られるのでしたw



雨が降り出し、傘を持っているのはスズとタカトシ。

スズはアリアと
タカトシはシノと相合傘で帰宅。

相合傘ってことに気づいてちょっと意識?
があったかはわかりませんが
シノは別れ道で一人カバンを傘に帰ろうとするが
タカトシは「誕生日の主役をぬらすわけにはいかない。」
と、傘を貸し、自分だけ濡れて帰ろうと。
でも、信号につかまってしまい
信号変わるまでは一緒に過ごすのでしたw

傘を渡すのはいいけど、そうなっちゃったら悲しいなぁ
変わりそうなときに渡すのがベストかな!?
皆可愛いよね。この生徒会w
先生は問題だけどw
シモの方に興味深々なのは・・・。
年齢的にもしょうがないのかなw
スポンサーサイト

テーマ:生徒会役員共 - ジャンル:アニメ・コミック

生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<けいおん!!♯17 | HOME | アマガミSS 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

生徒会役員共 第4話。 原作は雑誌にて既読(コミック版は未読)です。 今回は修学旅行おみやげネタ、相談室ネタ、誕生日ネタ...等々でし... …
脳内は春でも夏でもお花畑― …
2010-07-26 Mon 22:35 wendyの旅路
京都の修学旅行から帰ってきたシノさんとアリアさんの二人。 彼女たちがいなくて、むしろまともに見えた生徒会でしたが 無事に戻ってきた... …
2010-07-26 Mon 22:42 隠れオタん家
生徒会役員共 第4話 『だから見えないところで着崩している』 『おめでたー』 『だから私はここまででいい』 ≪あらすじ≫ 修学旅行から... …
2010-07-27 Tue 02:13 刹那的虹色世界
相変わらず、ボー然としてしまいます。 生徒会役員共4話でした。 ・幾度の相談室 相談室で会長に相談する場面が多数出て来ました。 そのランコのやつがあれですね。プール開きで会長のグラビアをやるとのこと。 会長のシノはあまりの眠さにOK出してしまったようです... …
「読んだエロ本は・・・資源ゴミに!」 OP前の生徒会会則は毎回酷いけど太鼓と笛を混じえた雰囲気が好きになってきた。 津田はこれが案... …
2010-07-27 Tue 07:28 ムメイサの隠れ家
シノ会長からタカトシのお土産はマジあれを買ったのね(^^; 修学旅行の間、スズとタカトシに何があったのか…紛らわしいですw …やはり... …
2010-07-27 Tue 10:32 SERA@らくblog
「読んだエロ本は資源ゴミに!」 修学旅行から帰って来て、タカトシやスズにお土産を渡すシノ。 「異性に物を贈るのは初めて」と、タカ... …
2010-07-27 Tue 18:17 黄昏温泉旅館
| HOME |
