丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アマガミSS 第5話

「アクユウ」


アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/11/17)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る


薫編スタートですね。


二年前のクリスマスの話に戻り
その帰り、今回は薫と出くわす。
雰囲気を察した薫は純一を少し元気づけようとしてる感じ。

純一が教室で寝ていると
薫は純一の耳をアマガミw
友達同士でもそれはどうなんだろうww

アクユウと呼ぶにふさわしく?
二人はとても仲良しw

正吉と3人で出かけようとするが、純一は乗り気ではない。
注意する詞
その直後、純一は殴られ、倒れた拍子に薫のパン2凝視w
それでもう一度殴られ、気付けば保健室。

ずっといてくれたらしい薫と昔話をする。
薫が去り際に放課後に校舎裏の花壇に来て。と。
純一は告白されるのでは?とドギマギ。
そういう意識するってことは女性として一応見てるってことだよなぁ・・。

実際言ったら田中さんという女子の恋愛相談。
なんか告白したのはいいが、「返事をまって」
と言われ、一ヶ月後に急に「キスしてくれたらおk」とかどうとか・・。
おいおい、確実になんかいやらしいことが目当てっぽいぞw
純一は「手紙なんてどう?」と案。
また会って言ったらキスがどうとかいわれるだろうってことで。

二人での帰り道。
バイトしてるって話をして
薫は母と二人暮らしだから自分も稼がないとって感じで。

別れ際、純一は「薫に告白されるかと思った」と
で、薫は少し意識。

純一はそのバイト先に現れる。
薫のスカートの中身を見ようとしたり、女性としては見てるよねw

薫は純一を意識してしまい、仕事を失敗してしまう。
自分の気持ちに気付き始めてしまった薫は信じられない様子。
最初の方で純一を殴ったのも詞の肩をもったかららしい。

焼きもちで殴られるのはたまらないなぁw

先に薫の方が自分の気持ちに気づいてきたのかな?
純一もまんざらではない感じだし
どんな感じで二人はできてゆくのでしょうねw

佐藤さんの声いいなぁw
スポンサーサイト

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:1 | トラックバック:16 |
<<生徒会役員共 第5話 | HOME | けいおん!!♯17>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 15:46 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アマガミSSの第5話を見ました。棚町薫編第一章アクユウ――2年前のクリスマスイヴ、来ない彼女を待つのを諦めた僕は一人家に帰ろうとしていた。来る時には想像もしていなかった寂し... …
2010-07-30 Fri 21:32 MAGI☆の日記
何かがおかしいと…再びくりかえされるエンドレスクリスマス(違) リセットされ、今回から紳士さんは棚町薫を攻略します(笑) いきなり... …
2010-07-30 Fri 21:40 SERA@らくblog
いつも普通に仲良く話せる幼馴染な二人は、 なんだかとっても自然で、ぃい感じ♪ でも・・・、 意識しだしたら、この気持ちは、も~ぅ止められなぃ♪ …
2010-07-30 Fri 21:42 アニメ好きのケロポ
おやまぁ…本当に時間が巻き戻されましたよ。 何がキッカケで誰と出会って恋に落ちるか、なんてのは分かったもんじゃないけど 強烈だったからなぁ、あのカップル(爆) 薫と純一は中学時代からの悪友らしい。 純一がすっぽかされたクリスマス、どん底状態のその日に出く …
2010-07-30 Fri 21:45 風庫~カゼクラ~
「そんな顔されたら、怒れないだろ?」 今週から薫編に突入のこの作品。 トップバッターのはるか先輩編の出来が良かったので、ちょっとば... …
2010-07-30 Fri 21:50 日記・・・かも
阿吽の悪友― …
2010-07-30 Fri 22:41 wendyの旅路
アマガミSSですが、今回から中学時代から知っているクラスメイトの棚町薫編になります。薫はワイルドヘアーの女の子ですが、森島はるか編でも橘純一に紙くずを投げつけるなど微妙に登場しています。 薫はクラスでも純一たちと大騒ぎしていますが、まじめなクラス委員に注... …
薫の声ってどこかで聞いた事があるなと思ったら、サトリナさんでしたか。 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」... …
2010-07-30 Fri 23:52 新しい世界へ・・・
アマガミというタイトル通りのアマガミがここにきて行われた。てっきり全ヒロインがするのかと思ってたけどゲームはどうかしらないがアニメ... …
2010-07-31 Sat 00:17 蒼碧白闇
アマガミSS 第5話 『棚町薫編・第一章“アクユウ”』 ≪あらすじ≫ 中三のクリスマスイヴ。約束していた女の子が待ち合わせをすっぽかし... …
2010-07-31 Sat 01:22 刹那的虹色世界
純一がまとも・・・に見えたけどそうでもなかった …
2010-07-31 Sat 06:09 日常のぼやき
アマガミSS 第5話 棚町薫編 第一章「アクユウ」 2年前のクリスマス、約束をすっぽかされた純一の前に現れたのは悪友薫。そんなこんなで今回からは棚町薫編がスタート。 ・・・いきなり耳をアマガミから入りましたww夫婦漫才したり、デートスポットに梅原と3人で行 …
2010-07-31 Sat 08:39 ひびレビ
いつものように棚町薫とふざけ合っていた橘純一は、 勢いあまった薫のパンチを受けて保健室に連れて行かれる。 ひとしきり薫に謝られた後... …
2010-07-31 Sat 10:01 ひえんきゃく
アマガミSS OP「i Love」4話交代ヒロインの二人目は、 悪友の棚町薫! …
2010-07-31 Sat 23:09 明善的な見方
今回からヒロイン交代で薫編スタート。 開始地点は同じなのね。 ハッキリ・キッパリ・サッパリタイプの薫ちゃん。 CV利奈てぃんもノリノリですね♪ クリスマスの失恋に始まって、クリスマスでお当番の子とトゥルーエンドというパターンかな。 OPの順みたいなんで... …
2010-08-02 Mon 06:41 のらりんクロッキー
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いつも近くにいて、だからこそ気づかない。しかし、よく見ると・・・。というわけで、今回のヒロインは棚町薫でございます。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。