丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

生徒会役員共 第7話

「だんだん大きくなってくわ」
「津田くんはボーイズラブ」
「」


生徒会役員共 2 (DVD)生徒会役員共 2 (DVD)
(2010/08/25)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る



A
生徒会皆で海水浴。
アリアがつけてるものっていったい・・w

男が一生懸命イルカの載り物を膨らませていく様を見て
なぜか顔を赤らめるシノとアリアw

その乗り物もシノはうまく乗れなかったみたいでw

ナンパ男の末路。
アリア、シノとナンパしようとするが残念無念
ナルコ先生に食べられてしまうのでしたw
別に生徒とかじゃなくてもいいんだねw

十分楽しんだ皆が帰ろうとすると
飲酒し眠る先生w
宿を探すことになったのでしたw

B
家族という設定で部屋をとった一行。
一部屋って・・w

皆でお風呂。
混浴もあると聞いて、シノは偵察。
そこにはなにやらお取り込み中の人がいたらしいw
アリアとスズも見に行くのでしたw

風呂上がり、タカトシとシノがはたから見るといちゃついていると
新聞部のランコがw
新聞部の合宿らしいw
その場はコーヒー牛乳で手打ち。

皆で寝るってことになり、なぜか服を脱いで布団の中に入っていた先生を縛りw
睡眠
寝ぼけたシノは枕を探してタカトシの腕を枕にw
その現場を遠くから抑えようとしたランコ。
すごいカメラを取り出すが、何か出てタカトシにひっとw

朝になり、先生の「なんで旅館でご飯食べてるの?」の発言に
みなさん御立腹にw

車で帰宅途中
タカトシは眠ってしまい、シノにもたれかかる。

うーん、うらやましい・・w

今回は二本立てでしたね
いつもは3本なのに・・
そんなときもあるかw

テーマ:生徒会役員共 - ジャンル:アニメ・コミック

生徒会役員共 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けいおん!!♯20 | HOME | アマガミSS 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
