丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

アマガミSS 第8話

「シンテン」


アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 [DVD]アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 [DVD]
(2010/12/15)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る


薫編もおしまいかな?


クリスマスも近いってことでお互い少し意識。
それを踏んでか
二人の友達が二人をくっつけようと動き出すw

二人きりになり、純一は薫を誘おうとするが
「予定がある」と
でもそれは純一とのデートっていう予定らしいw

んで、デート当日
時間に遅れる薫に
「またすっぽかされるんじゃ?」という疑念を抱くが
薫登場。
その思いをいうと、
「あんたの嫌がることはしない」
ってw
二人で向かったのはポートタワー
昇るのを嫌がる純一はまずは散歩を提案。
昔の思い出を語り合うのでした。

ポートタワーへ上ると、純一の高所恐怖症が発覚
そういえばはるかの時もそれっぽかったっけ・・

下が見える床で薫は純一の手をつなぎ励ます。
雪が降ってきて
薫は純一に告白を。
純一もそれに応え、告白。
二人はキスをし、結ばれるのでした
そして、バスがないってことで
薫は純一の家に。
美也から隠すのだが
美也にお宝ビデオの存在を知られてる兄って・・w

二人でいsyそのベッドで寝る。
純一はドキドキして眠れず、寝顔を見ようと
薫はそれを見透かしていたのか
純一を抱き寄せ、馬乗りに。
長いキスをするんだけど
純一が苦しくなり、ひきはがすとなぜか寝ているのでしたw

と、いうわけで薫編はおしまい。
何年後かの話とか今回はなかったなぁ・・・

薫の告白の言葉なんか好きでした
「距離をもっと縮めたい」とかなんとか・・
あぁぁぁ、いわれてみてええw

はい、次回からは美也の友達の紗江?
どういう感じで出逢うのかとか楽しみですね。

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<生徒会役員共 第8話 | HOME | けいおん!!♯20>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

薫お姉さん編も今回で終わりか。ウメハラとクリスマスの話をする。そして、薫お姉さんとどうなってるのかきかれる。基本的に、このアニメはクリスマスエンドなのか。そして、田中さ... …
2010-12-28 Tue 02:41 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
