丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

けいおん!!♯23

「放課後!」


けいおん!!(第2期) 4 [DVD]けいおん!!(第2期) 4 [DVD]
(2010/10/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る



唯は起きて、服にアイロン。
律からの呼び出し?

二年生3人はs年配がいなくなることを意識し始める
前からちょいちょいしてるけどw

そんな時、ギターをもって唯が学校へ。

みんなで軽音部に集まりお茶タイム。

教室で荷物整理をする律と唯
そこへ和が登場。

卒業式での挨拶の文章をさわ子先生にチェックしてもらい、生徒会室に。
生徒会室では生徒会のアルバムってのも作ってたらしく
それを見られた和は少し照れ笑いw

お昼時になり、梓にお昼のパンを買ってもらうのでした。
その中には幻の「ゴールデンチョコパン」
三年生は食べたことがなく、至福の時。
梓達に残りを挙げるが
梓は食べたことがあるんだってさw


なにかやりのこしたことは・・
そこから部室の掃除が始まり
唯の提案・・だっけ?w
放課後ティータイムの曲を全部録音することに。
夜になり、全曲録音完了
カセットテープがアイキャッチのやつだw

録音したのを聞こうって感じで今回はおしまい・・
もう最後が近い感じがしてきましたね・・・
実質は次回で最終回!

また番外編とかありそうですねw

あぁ・・どんな感じで終わるんでしょうか・・・
楽しみであり、さみしくもなります><

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマガミSS 第11話 | HOME | 生徒会役員共 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
