丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けいおん!!♯24(最終話)

「卒業!」


けいおん!!(第2期) 4 [DVD]けいおん!!(第2期) 4 [DVD]
(2010/10/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る



みんなで登校・・・のはずが唯が少し遅れるw

卒業式当日にちと遅れ気味に来る軽音部4人w

先輩がいなくなってしまうその日
梓は何を思うのでしょうね・・

学校に着くと、唯のタイツが破けていた
憂はそれを見越し、和に替えのタイツを渡していたw
姉のことになるとエスパーw

それを着替えに言っている間に
律たちはさわこ先生への寄せ書きを行う
で、在校生がってか二年生が?
卒業生の胸に華をつけている時、唯が登場
律は唯に寄せ書きの色紙を渡すが
もう教室へは持って行けなくなり、唯が預かっていることに
唯の様子を気にするクラスメイト達を見てさわ子先生も気にするが
なんとか式の間は守り抜くのでしたw

そして、教室で先生の挨拶、先生へ寄せ書きを渡す
さわ子先生も嬉しそう。
「いつでも遊びにこいやー!」って感じでデスデビル風にw
その後、軽音部、さわ子先生と人気者たちは一緒に写真を求められる

一方二年生は
呆けている梓だったが
憂が悲しさと嬉しさを交えながらも、お祝いするって言ってるのを聞いて
梓もお祝いする!と決める

部室では気丈にふるまう梓だったが
みんなの卒業証書入れ?を見て感極まり
「卒業しないで・・・」と泣きだしてしまう。
唯は梓に軽音部発足の時の写真と、入学式で拾ってた奴かな?花弁を梓にあげる。

梓のために曲を作ったってことで歌われた曲は
「天使にふれたよ」
バラードがきたぁぁぁぁ
4人みんなで歌っててとてもよく聞こえました~

さわこ先生、和も部室に現れ、皆で演奏会?って感じでsおしまい

なかなかいい最終回でした
梓がずっと曲聴いてると気も涙ぐんでてやばかった・・・
この回でファン増えたんじゃなかろうか・・w

唯あたりが泣きそう・・と思ってましたが、全然平気そうでしたねw


次回は番外編
二年生しか映らなかったけど、二年生のお話なのかな?
スポンサーサイト

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマガミSS 第12話 | HOME | 生徒会役員共 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
