丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けいおん!!♯26(番外編)

「訪問!」



けいおん! 4 [DVD]けいおん! 4 [DVD]
(2009/10/21)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る



今度は梓が来た直後の話?
眼を閉じたら眼になるようになぞの落書きを梓意外にほどこすw
梓入部記念の写真になぜふざけるw

時は卒業アルバムをとった後?
和は卒業アルバムの見本を持ってくる
唯はやはり前髪を切りすぎた時の顔がいまいちらしく
わがままを言い出すw

さわこ先生にもチェックしてもらわなきゃってことで学校にいない
風邪で休んでるらしい。

先生が拒否すれば写真を変えられるかも。と張り切るw
そこで軽音部三年生はさわこ先生宅へ。

梓が何か言いたげだったが・・・。

澪は彼氏が来ているかも・・・っていう心配をするが
面白がって皆は向かうw

先生宅には結局は何もなく
卒業アルバムのチェックへ。
唯は提案するものの、却下w
その延長で、みんなはごはんや家事をしてくれるという
さわ子先生も軽音部の写真を見ながら
みんながいなくなることを感じ、さみしがる・・・。

洗濯物を取り込んでいると
さわこ先生の音楽仲間たちが。
訪ねてきて、軽音部は立ち去る

学校に行くと、梓、純、憂が新入生歓迎会?のライブに向けて
練習をしていたのでした。

その練習を邪魔したくない。って
みんなは立ち去り、梓達のふわふわ時間で
おしまい

いやー、遂に終わってしまいましたね・・・。
楽しかったなー
もう新作はないのかなぁ・・

と、思っていたら

映画化決定!

だ、そうです。

マジか、楽しみだなぁ
内容はどうなるんでしょうねw
新作なのか総集編とかなのか・・
なんにせよ楽しみです^^
スポンサーサイト

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 | HOME | 生徒会役員共 第13話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
