丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話

「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」


irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
(2010/10/20)
ClariS

商品詳細を見る



京介が家に帰るとカーテンかけて真っ暗な部屋。
灯りをつけたらそこに黒猫がw
「ようやくここにたどり着いたのね」
意味不明ww

秋葉原で3人で話していた時
お互いのアニメの鑑賞会をすることに。

だが、喧嘩になったらしい
京介は沙織からの「後は頼んだ」のメールを見て
仲介をしようとする京介w

どうやら原因は桐乃が書いた小説だとかでww

京介は桐乃の元へ。
桐乃からすれば黒猫の小説に原因がw

お互いにお互いのモデルがひどいめにあってるってことでお互い怒ってると。

とりあえずの目的ってことでメルル観賞会を開始。
沙織も電話先での参加w
それにしても桐乃がノリノリであるw

結局言い合いが始まってしまい、京介にはなにもできないww

後半は
京介が桐乃のノーパソでエロサイトを見てたらしく
その一部を桐乃が見てしまったw
許してもらうためにまた人生相談
それは桐乃の新作の小説?の試し読み?
と、思いきや、なんかに投稿して評価されたらしい。

小説の出来事を実際に体験するってことの協力らしい。

桐乃は京介にアクセサリーを買ってもらう。
が、それはどうやら京介からなにか欲しかった気持ちもありそう。

お金かかったことに京介は怒りを示すが桐乃は本気だってことを示すために
水をかぶる
で、本気度を知った京介はなぜかラブホへw
シャワーを浴びた桐乃にちょっとドキドキな京介でしたがそこはすぐ去る。

妹の楽しそうな姿に、京介は悪い気分ではなくなるのでした。

相変わらずなんだかんだいって兄を頼ってますなぁ・・・
黒猫も京介には理由話したりとか多少信頼してるのかな?
沙織は信用してそうですけどねえw

桐乃はなにがしたいんだろうかw
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:14 |
<<そらのおとしものf 第7話 | HOME | アマガミSS 第19話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

心霊探偵八雲『つながる想い~罠~』7話を視聴。 今回は七瀬美雪さんの紹介なのかな?。 「八雲君に見に来て欲しいかなあって」なので,トラブルかな?。 「新手の恐喝か」の適用方法が分かりませんでした... …
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 ≪あらすじ≫ 桐乃と黒猫が互いに創作した同人誌と小説を見せ合うことになったが、どっちもどっちな展開に京介は頭を悩ま... …
2010-11-16 Tue 20:30 刹那的虹色世界
黒猫と桐乃の仲を取り持つ京介はいいヤツですね。 そして取材と称したイブデートに目を輝かす桐乃が可愛かった。 …
とっても仲良し?― …
2010-11-16 Tue 20:43 wendyの旅路
・・・・ なんか軽く桐乃に嫉妬を覚えたです。 それはともかくかくとして… 家に帰って居間に入ったらいきなり黒☆猫ちゃんが居たってのは… 焦るけど、焦るけど…やっぱり超絶くわぁぁいい!!!っすねぇ~~~~。 しかも微妙に頬が紅いのがまた可... …
いつものように学校から帰宅した京介であったが、家の中の様子がいつもと違っていた。... …
2010-11-16 Tue 21:56 ばにら☆そると(仮)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第7話を見ました。第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけない「よくぞここまで辿り着いたものね、褒めてあげるわ」「ここは俺の家だ…」学校から... …
2010-11-16 Tue 22:10 MAGI☆の日記
よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ――! 京介の家のリビングでのたまう黒猫さん(笑) 桐乃たちはアニメ鑑賞会をしたものの沙織は用事で欠席。 桐乃と黒猫では口論になるだけですが…原因はア... …
2010-11-16 Tue 23:43 SERA@らくblog
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃先週の地味子とのまったりエピソードもいいですが、 やっぱり京介のツッコミが一番おもしろいですね! そして、今回はツッコミ相手が2人もいるから大盤振る舞いw …
2010-11-17 Wed 00:21 明善的な見方
ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。 「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、 桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関することでけんかになっ... …
2010-11-17 Wed 21:34 ひえんきゃく
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃と黒猫、沙織はメルルの鑑賞会を開くことにします。高坂京介が家に帰ると黒猫が一人で座っていますが、沙織は急用で欠席です。京介は「喧嘩したんだな」と推理しますが、お互いに小説を見せ合ってムカついたようです。(... …
第07話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第7話 今回はちゃんと『俺の妹』にあたる桐乃中心の話。 素直じゃないところこそが桐乃の... …
2010-11-18 Thu 11:06 黙々読書
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること …
irony【期間生産限定盤】ClariSSME発売日 2010-10-20 歌上... …
2010-11-21 Sun 15:52 見つけます
| HOME |
