丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしものf 第7話

「西瓜(トモキ)喰います」


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る



智樹の夢に現れた少女
二世代のエンジェロイドに対する注意をしようとするが
ダイダロスは追い出されてしまい
二世代目のエンジェロイドが代わりに乱入。
イカロスがボコボコにされる夢を見てしまうのだった。

アストレアはまたも守形に助けられ
みじめな思いをしているのは智樹のせい!と向かうのだたw

智樹の家の食べ物を食べようと冷蔵庫の中に忍びこむアストレアだったが
なにもなく、ニンフに見つかる
そこで、ニンフはイカロスの育てているスイカに目をつけ、食べてしまうのだった。
イカロスはそはらと買い物
帰ってきたら、二人はそれを隠そうと必死。
ニンフのハッキングで成長させるが違った風に成長w
智樹も食べられ、種になりなぜか植えられ成長
またもアストレアにセクハラをww

ニンフの証拠隠滅作戦によりとりあえずおしまい
アストレアは智樹の家でご飯をごちそうになるのでした
でも、智樹とご飯の奪い合いw

智樹が一人公園で不貞腐れて「未確認生物のいない世界に行きたい」とぼやいていると
謎の少女が近づいてくる「つれていってあげようか?」
智樹はその少女をほめるのだが
少女は「人形遊びしていいよね?」と消えてしまう。

ニンフのあの装置でシナプスの調査をする守形
しかし、ニンフは智樹?によって連れ出されてしまう
守形はピンチに陥るがダイダロスが連れ去る

「ニンフのマスターになりたい」
嬉しがるニンフだったが智樹は続いて「自爆しろ」と。
この智樹の小隊は次世代エンジェロイドのカオス。
イカロスのコアをとりにきたらしいけど
二人が裏切った理由が「愛」と聞いたカオスはどうやら愛が何かを知りたがっているらしい。

ニンフの一撃も効かないカオス

「愛」を知りたがっているところになにか勝機を見いだせるんでしょうか?

ってかカオスの声は豊崎さんだったんですね・・・
気付かなかったw

次回はどうなる?
カオスとみんなの対決が始まるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:11 |
<<アマガミSS 第20話 | HOME | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「うふふ…お人形遊びしましょ?」 ダイダロスを押しのけて智樹の夢に現れた不気味な少女。 イカロスを人形に見立ててボコボコになぶる彼女こそ、シナプスの第2世代エンジェロイド「カオス」なのでした。 ... …
そらのおとしもの f 第7話「西瓜(智樹)喰います」 シナプスから送り込まれた第二世代エンジェロイド・カオス。まずは智樹に化けてニンフをおびき出して殺そうとする・・・ お腹の空いたエンジェロイド 「お腹空いた~!」 「うっさ... …
第7話『西瓜(智樹) 喰います』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・タイトル通り智樹がスイカに食われる話? …
2010-11-17 Wed 02:25 ニコパクブログ7号館
アバンでやーな予感がしたんですが、 ニンフちゃんがあ~!!!(>_<) 一番ストーリー的にやりやすいんだろうけど、ニンフちゃんはかわいそうな役回りが多すぎると思う。 この状況を何とかできるのはダイダロスだけか? アストレアちゃんが助けに来ると盛り …
2010-11-17 Wed 07:11 のらりんクロッキー
空を自由に飛べる翼が欲しい.... .... …
2010-11-17 Wed 07:22 Vivid Station
そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 『西瓜(トモキ)、喰います』 ≪あらすじ≫ 遂に動き出す、第二世代エンジェロイド・タイプイプシロン“カオス”。 一方、ダイダロスと呼ばれた智樹の夢に出て来る... …
2010-11-17 Wed 21:39 刹那的虹色世界
今回より「黙示録(アポカリプス)編」に突入。 イカロスとニンフ抹殺のため、"空のマスター"が創り出した最凶最悪の翼・カオス。 Aパートはギャグ中心でしたが、Bパートはシリアスですよ。 智樹です... …
2010-11-17 Wed 22:34 ひえんきゃく
アバン 夢の中で智樹に第2世代エンジェロイドの警告をする科学者(ダイダロス)。 しかし、途中で智樹の夢から戻され、代わりに第2世代の エンジェロイドが智樹の夢に侵入する。第2世代はイカロスの 人形?のようなものをいたぶり、智樹はやめろぉぉ!と絶叫。 目を覚 …
2010-11-18 Thu 02:49 ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしものfの第7話を見ました。第7話 スイカ 喰います智樹の夢と繋がって第二世代のエンジェロイドが迫っていることを伝えようとするダイダロスだったが、第二世代のエンジ... …
2010-11-18 Thu 06:21 MAGI☆の日記
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 超自然的な現象と遭遇するのはなぜか少女であることが多い・・・。これって夢見がちな少女が多いからではないかな?多感な年頃ゆえの妄言というか・・・まあ、そんなところでしょうか。 ↑ポチって押し... …
トモキが天使にだきつかれる。第二世代のエンジェロイドがと話そうとするが戻される。第二世代に通信が遮断された。そして、イカロスがボコボコにされる夢をみる。スガタさんがラッ... …
2011-03-17 Thu 21:15 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
