丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

アマガミSS 第20話

「サヨナラ」


アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻 [DVD]アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻 [DVD]
(2011/02/16)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る



香苗がどうにか救いの手を出そうとするが
梨穂子は「このままでいい」と、けなげだなw

先輩が卒業していなくなると茶道部は梨穂子一人
心配する先輩は純一を茶道部に引き入れようとする
純一もまんざらではないようだけど・・・

梨穂子は茶道部の事を頑張ることを決意
おなか減っちゃったみたいだけどw

先輩は相変わらず純一を引き抜こうとw

梨穂子は一人、茶道部の新入部員獲得のために頑張る

バレンタインデーもあったようで、チョコを純一へ。
シュークリームのチョコクリームのようですね。
梨穂子はお菓子作りが得意なのかな?

月日が過ぎ
先輩方の卒業。
泣きながら梨穂子は新入部員を獲得できなかったことを報告
先輩方は梨穂子を抱きしめながら
「過ごした日々は楽しかったよ」って
そこへ、純一が登場
二人に卒業祝い。と自分の入部届けを出すのでした

新学期になり、新入生歓迎茶会に先輩方も招待
純一と梨穂子 二人で茶道部を盛り上げるってなところで今回はおしまい。
と、思いきや梨穂子の話がもう終わりなんですね

付き合うとか、そういうことにならずに梨穂子は終わりなのかー
ゲームでもこんな終わりだったんでしょうかね?

なんででしょうね~

次回からは

綾辻?さん編スタート。
最終回まで後4回ってことか・・。

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 | HOME | そらのおとしものf 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
