丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

そらのおとしものf 第8話

「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る



カオスからの精神攻撃になすすべもないニンフ。

イカロスが救出に来るものの、智樹の姿と声を使いイカロスに命令
「ニンフを殺せ」しかし、それを拒否したイカロスはニンフを逃がす
ニンフが飛んだ先にはアストレア。
ニンフはイカロスを助けるように願うが
マスターからの命令が下され、ニンフが倒されそうに。
でも、智樹がさっそう登場w

「エンジェロイドが夢を見ちゃいけないのか?」と。
アストレアにも
「おまえが本当にしたいことなのか?」と。

なぜか智樹は後回しにされ、イカロス討伐を命令されるアストレア。
命令をきかないのかな?カオスってw

だがアストレアもマスターに反乱。
智樹のこと好きになっちゃったらしいですw

カオスvsアストレアが始まるものの
すぐにアストレアの特徴をつかみ
カオスは反撃に
するといつのまにやら治ったイカロスも参戦。
エンジェロイドは泳げないっていうので
カオスごと海深くへ。
「愛って何?」ってイカロスに尋ねたカオス
イカロスは自分の智樹へ気持ち?を話す。
するとカオスが助けてくれたのか分かりませんが、イカロスだけ海上へと。

アストレアはイカロスと一緒に智樹宅へ。
しかし、天井を突き破り帰ってきた二人に智樹はご立腹w
でも、無事に帰ってきたことを喜ぶ智樹。

エンジェロイド3人に惚れられた智樹w
もしかして智樹を選んだ理由はそこ?
ダイダロスがなぜ智樹を選んだのかも気になりますね。

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマガミSS 第21話 | HOME | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
