丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしものf 第9話

「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る



自分の出番が少ないことにご立腹な美香子さんw
何かを企んでいる模様w

部隊は縁日。
あれ?プロレスの時もあったようなw
縁日の回の常連のおっさんも登場w

今回のイベントはヨーヨー釣り。

ヨーヨー=バインバイン
ってことでバインバイン繋がりの胸をもつ女性たちを釣るってことらしい。
智樹はなぜかトモコになり参加w

女性の胸を触ることにも抵抗ないようにトモコになったみたいだねw
アストレアを狙うトモコに美香子が妨害をしはじめる。

カオスのことがあってイカロスは不参加。
なぜか急遽始まったイベントなのに
守形は「主の伝説がある」ってw
どうやら主はそはら。
しかもまだでかくなり続けているらしいw

なぜか荒波になるプール。
なぜか船を出す
「俺ね、帰ったらプロポーズしようと思ってる」
と智樹は海へ。ってかプールかw
誰に?w

だがそはらの殺人チョップに智樹はやられてしまう
水中でも威力は恐ろしいのねw

プロポーズの相手はイカロスだったらしい
ってなんだこの寸劇はww

結局、おっさん美香子ペアの優勝。
つるされる智樹w

イカロスはそはらに愛を訪ねるが
そはらにも分からないって。
でもイカロスの気持ちには確信をもちはじめるのでした。

愛のことをしろうと、ニンフとイカロスは智樹の脾臓の「愛のお勉強シリーズ」をw

智樹は二人にお小遣いを渡すのでした
「好きなように使っていい。」

イカロスは智樹が喜ぶもの。
をそはら、美香子、守形に相談

そはら→一緒にいたら? 壁にめり込むほど一緒にw
美香子→一緒にお風呂 智樹が怒って終わりw
守形→イカロスの欲しいものを買えばいい だったのかな?

イカロスはスイカを。
ニンフはお菓子。でもリンゴ飴を智樹に。

「ずっと一緒にいてもいい」の智樹の言葉を
自分なりにプロポーズを理解したイカロスはプロポーズだったのでは?と思い始めるのでした。

一方、海底に沈んだカオス。
「動力炉が痛い、これが愛なの?」というイカロスの言葉から
痛いのが愛だと思ってしまったカオス。
ってか魚食べてエンジェロイドも大きくなるのか?
これはまたカオスが出てきそうですね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アマガミSS 第22話 | HOME | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

最近ラブやらバトルやらーで全然目立たないと会長が逆切れ。そして、また祭りの季節がやってくる。会長は今年はヨーヨー釣り対決という。そして、浴衣脱いで水着になる。オッパイ大... …
2011-05-05 Thu 22:11 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
