丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

そらのおとしものf 第10話

「節穴世界(ファンタジーワールド)を覗け!」


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る



アストレアもいついてしまった智樹の家w

ニンフは智樹がマスターになってくれないかとずっと期待してるみたいですね。

アストレアがうるさいことに
智樹は我慢ならなくなりトイレに閉じこもるw
トイレで飲み食いする気にならんけどなぁ・・w
ニンフがウォシュレットの水の威力を強め
智樹は空へと旅立つw

次は押し入れから出てこなくなった智樹
イカロスの次の策は閉じこもるのをサポートw

食べ物が出てくるまではいいが
焼こうと押し入れが電子レンジにw

イカロスがやることはいまいち詰めが甘いw

イカロスは智樹をどんどん意識してしまっている様子。

美香子はアストレアに食事をとらせるが
アストレアはやはり智樹宅へ。

智樹は自由研究と称し
町中に自宅とつなぐパイプを設置していた。
部屋中がパイプだらけww
あやしすぎるww

そのパイプ部屋にアストレアが登場
お菓子をあげ退散させる。
次はニンフ。
マスターって呼びたいんだねホント・・。
そして最大の敵そはらに見られる・・。

が、そはらはエンジェロイド3人に焼きもち?
イカロスにだけはいやらしいことしてないっていう事実に気づいていたそはら。
イカロスにだけしてない。っていうのは何か意味があるのだろうか?

第一期の最初はちょっとしようとしてたもんね・・・。

結局はお仕置きで太陽光を反射させて智樹に浴びせたw

智樹はその仕返しに自分の息子を見せつけるw
最後にキスを浴びせようとすると、そこをイカロスが見てしまい

イカロスは顔を赤くし照れてしまう。
大丈夫なのかイカロスは・・w
その動力炉のオーバーヒートの原因と思われる
智樹との記録を消してしまうイカロス
一部なのかな?

最後はまたカオス・・・

って大きくなってらっしゃる!?
エンジェロイドも食べるkとで大きくなるのか・・・。

そろそろもうひと波乱ありそうな予感。


テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アマガミSS 第23話 | HOME | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
