丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしものf 第11話

「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る



智樹の夢にダイダロスが。
「逃げて!」って
夢にカオスが現れイカロス達がやられる夢。

一方、イカロスも動力炉がどうにかなってるらしい。
智樹への気持ちが原因?

前回の記憶を消したくだり
あれは本当だったようで
イカロスは智樹の事を忘れてしまっていたのだった

マスターの事忘れていいのか?w

空見町にやってきた台風は明らかに変な動き。
智樹の夢の事を聞いた一同は調査に向かう。
智樹はお留守番。
狙われるかもしれない・・とか。

調査に向かった守形達の前に現れたカオス
アストレアが立ち向かうが
大人になった?カオスのパワーは上がっている。

守形からの電話で
智樹はダイブゲーム?を使い自分の夢に。
ダイダロスとの対面を果たし
ダイダロスからなんかもらうw
智樹に「ごめんなさい」って言うけど、「可愛そうなのはあいつら」と

イカロス達を助けに行くのだった

イカロス達はやられそうになるけど
智樹の言葉にみんな元気復活
「マスターがいないなら俺がなってやる!」
って、ニンフやアストレアにも。
それが嬉しかったのか、ニンフに新しい羽が生え
カオスへの反撃を開始。
なぜかわからんが守形が指揮官になり指示を与え
連携攻撃でカオスを撃破。

カオスは痛みを愛だと思っていたが
智樹の優しさに増れ、愛を感じるのでした。
ダイダロスから預かったものはカオスになんかつけるやつでした

カオスを回収し、みんなで一段落・・。
次回は最終回??

なんか意外と騒動は早く終わったけど
次回もひと悶着あるんでしょうか?
サブタイトル的にエンジェロイド達になんかありそうですが・・。

智樹は普段はエロ河童なのに
こういうときすごいいいこと言うしかっこいいですね、うらやましいw
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<アマガミSS 第24話 | HOME | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

2010/12/15 放送分総評!うひょひょひょひょ!!大雨バンザイ!!いかにも最終回のような話でしたが・・・これを最終回でやらないあたりはスタッフはこの作品の目指すべきところくら ... …
トモキが第二世代カオスが来る前に逃げてといわれる。そして、イカロスたちは倒されるという夢を見る。起きるとソアラがいた。イカロスさんは動力炉が暴走して動けなくなってた。そ... …
2011-05-06 Fri 18:45 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
