丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしものf 第12話

「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」


そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る


ダイダロスにカオスを預ける智樹。
「あだ幸せになってほしい」と、智樹たちはその場を去る
ダイダロスから
「私の娘たちを愛してくれてありがとう」って

イカロスは翼の戻ったニンフの力で修復。
記憶も戻ったようでイカロスは顔を赤らめる
プロポーズされたと思ってるんだよねw


智樹にプロポーズのことをきこうとするイカロスだけどタイミング悪い。

逆に智樹からお願いをされ
トモ子登場
水泳授業が最後ってことで見ずに変身し、好き放題w

それもすぐバレ
全女子生徒に追われる身にw

女子トイレに逃げ込み興奮するものの、すぐにそはら達に見つかる。
モールス信号でイカロスに助けを求めるものの
通訳で口に出してしまうw

いちかばちかじいちゃんの言葉
「美人は水に流す」の言葉を信じ
自分が今美人だってことで流れようとw
流れないんだけど、そはらに押し込まれさようならw

家でトイレにいるときもイカロスへの教育があだとなり
またも流されるw

イカロスは智樹を探しに向かうが途中で美香子と遭遇。
美香子にプロポーズのことを話してしまったのが間違い

智樹を迎えに行き、美香子はイカロスとの結婚式を挙げさせようと。
誓いのキスってところでおかしいっていいだす智樹

「いい機会だから」って
そはら、ニンフ、アストレアもw

迷って、叫ぶと空から何かが落ちてくる
「おにいちゃ~ん」
って智樹に抱きついてきた人それはカオスでした

こうして、智樹の家にはカオスもw
食費とかしてるんだろうな智樹の家はw

結局、ニンフ、アストレア、カオスのマスターになりそうな智樹
まじで?w


はい、というわけで今回で最終回かな?
次回予告がいつも流れるところらへんでは衝撃の劇場版決定w
劇場版になるアニメ多いなぁ・・w

今期もおもしろかったなぁ
智樹の暴走っぷりがもうたまらん
でも決めるところは決めるw

今期はEDの歌知らない歌が多かったなぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<アマガミSS 第25話 | HOME | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る カオスとの戦いも無事終結し、今回は前回と打って変わって緩やかな日常の描写となりました。智樹がアホでエロエロな ... …
2010/12/22 放送分総評!バカやって終了wこれですよ。これが「そらのおとしもの」ですよ。ToLOVEるの記事でも同じようなことを書きましたが、スタッフはその辺が良くわかってるなとw ... …
| HOME |
