丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

レベルE 第1話

「DEATH An alien on the planet」


コールドフィンガーガール(アニメ盤)コールドフィンガーガール(アニメ盤)
(2011/01/26)
栗山千明

商品詳細を見る



異星人がいっぱい地球には住んでいて
それに気づいてないのは地球人だけっていうあらすじらしいw

雪隆は東京から山形の高校に野球留学のために。

寮に行くと謎の人物がw

その人物によると彼は宇宙人で
宇宙船が墜落したらしい。
世間的には隕石ってこと。

宇宙人だって証拠を見せろって雪隆が言うと
謎の人は記憶を失っていたらしく
持っていたという謎のコントローラーを差し出す。
雪隆がいじると宇宙船が爆発w

その時、隣に引っ越してきたという美歩から挨拶される

雪隆の家に居座ろうとする謎の人
断ろうとすると宇宙船が爆発したことをネタにゆすろうとw

幸い、爆発による死傷者はおらず、謎の人は出ていこうと。
急に態度を変えた謎の人に
幸隆は「明日まで」と。
テレビに映った物体を「とりかえさないと」って5階からとびおりる

すると車にひかれてしまう王子。
青い血を流し、宇宙人だと認めざるを得ない状況が次々と。
寝子を助けるためだったみたいで
木の下で発光し始める謎の人。

猫も治り、そばの木まで。

次の日の朝、謎の人はいなくなった

部活の練習も終わり家に買えると
警察が家に訪ねてくる。
謎の人の写真を見せ「殺人をした」と。
家の中に入ると、謎の人がw

テレビに映っていた物体を取り戻してきた謎の人は
幸隆と一緒にそれに入ってるという映像を見たいって

謎の人の真の姿らしい姿はなんかグロいというかナメクジっぽいというか・・

という感じで今回はおしまい

昔に漫画で読んでたと思うんですが、内容は全く覚えてないですねw
アニメで徐々に思い出していこうかなという感じです はいw

テーマ:レベルE - ジャンル:アニメ・コミック

レベルE | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<IS<インフィニット・ストラトス> 第02話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス> 第01話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! …
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ... …
レベルEがいまさらアニメ化?ずっと昔ジャンプでやってていつの間にか終わってたと思ってたんだが。山形駅に誰かがつく。東京から野球で留学できることになったらしい。どことなく... …
2011-06-26 Sun 00:34 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
