丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベルE 第4話

「From the DARKNESS」


コールドフィンガーガール(アニメ盤)コールドフィンガーガール(アニメ盤)
(2011/01/26)
栗山千明

商品詳細を見る


悪がき4人組?
ガキっても高校生ぐらいかな?
は、女性が殺され?噛みつく男の姿を見てしまう

それはどうやら体液を全部吸ったらしい・・

4人は怪しい人物をリストアップ
おそらくこの3人という目星をつけ、解散
しかし、翌日
一人いなくなってしまう

3人はある人に相談、顔が広いその人の紹介で謎の医者の元へ
相談の結果「怪しい人物には手を出すな」って
その犯人はおそらく宇宙人ってことだけ聞いてその場は終わり
でも、数日後また一人消えてしまう

その謎の医者に調査をお願いするのでした
すると、隔離されるってことで
部屋に案内されるが、そこには行方不明になった二人が。

んで、調査の結果
オスがメスを食らうことで子供を産む宇宙人だったとかで
でも、誰でもいい訳じゃなく、好みのタイプの女性じゃないとだめとかで
恋愛感情が生まれちゃってその行為に苦しんでいたとか・・・

その宇宙人は次の日姿を消してしまうのでした

ってか、この話は王子が作ったものだったw
地球人に宇宙人の存在を知ってもらおうとしてたらしい
実際にそういうい宇宙人は王子曰くいるらしいけど

次回は子供の戦隊物?
そういえばあったような気がするなぁ、その話w
スポンサーサイト

テーマ:レベルE - ジャンル:アニメ・コミック

レベルE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IS<インフィニット・ストラトス> 第05話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス> 第04話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
