丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

IS<インフィニット・ストラトス> 第05話

「ボーイ・ミーツ・ボーイ」


STRAIGHT JETSTRAIGHT JET
(2011/01/26)
栗林みな実

商品詳細を見る



一夏の男友達が!?w

しかもその男友達には妹が!?
妹もなんか一夏にちょっと気がありそうな態度w


部屋の調整がうまくいったとかで箒は部屋を退室
一夏の態度にイライラw

箒は一度出た部屋にもう一度現れ
「トーナメントで優勝したら一夏に付き合ってもらう!」ってw
それを聞いていた女子たちは誰でも付き合うっていう噂に変化w

そんなところに転入生登場
シャルルっていう男の子
一夏に手をつながれて顔を赤くしてるのはなぜ?w
男同士の着替えのはずなのに赤らめてたし
なにかありそうですねw
ちなみにフランスのIS関連の会社の社長息子だってさ

実習を開始
セシリアと鈴音が相手をするのは何と山田先生
一夏のラッキースケベな事もありながら
それを見て二人は怒ってるしw

2対1で開始
千冬いわく、二人はさっさと負けてしまうんだとか
その言葉通り、コンビネーションがなってないのもありそうですが
二人はあっさりw

その後の実習、専用機持ってる人の教えを受け皆でISの操縦訓練?
ひょんなことから箒はお姫様だっこを体験
伝説になってるのかw

箒は一夏を昼食に誘うが
シャルル、セシリア、鈴音も同席
一夏は何とも思ってないんですかねw

んで、皆自慢の手料理を一夏にふるまうんだけど
箒は一夏からのアーン攻撃を受ける
もちろん一夏は特に意識してないんだけどねw

それを見たセシリアと鈴音もがんばってますw

んで、またもなぜか次の日に転校生ラウラが登場
千冬がドイツにいたころの知り合いらしく教官って
更には一夏を敵視し、出会いがしらにビンタ
おいおいw

ってなことで今回はおしまい
次回はシャルル乃何か秘密が明らかになりそう
あと、ラウラもなぜ敵視しているのか少しは分かるのかな?

テーマ:インフィニット・ストラトス - ジャンル:アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス> | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<レベルE 第5話 | HOME | レベルE 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「これが伝説のお姫様抱っこか~」 一夏と箒は「そして伝説」になりました!! 転校生が1話で2回も入ってくる、めまぐるしさ。 あまりにご都合主義ですが、ここまでやると清清しく感じます。 シャル... …
2011-02-04 Fri 16:46 失われた何か
| HOME |
