丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話

「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る



学園中で噂がもちきり
「勝ったが一夏と付き合える!」
確か箒が言い出したんだよねw

箒は自分が勝てば大丈夫!と言い聞かせるが
昔、大会に参加できなかった苦い思い出がある様子。


姉がISを作ったおかげで大分色々と窮屈な思いをしていたとか。

セシリアと鈴音がお互いに雌雄を決しようとした時
ラウラが邪魔に入る。

ラウラは二人をかなり挑発w
種馬を求めるメスとかどうとか・・

二人はぶち切れし、対決を開始。

だがラウラのシールドの前に二人は攻撃を与えられない。

間一髪ってところでセシリアのミサイルが命中
しかしラウラは無事。

二人はボコボコにされてしまい、一夏は助けに入り、シャルルも。

千冬が間に入り、その場は解散

二人の看病をしていると、二人組で大会に出るってことで女子が一夏とシャルルに殺到w
男同士が組むなら、って簡単に女子軍団はいなくなるw

シャルルと部屋に戻り背中を向け着替えー
シャルルのこける音を聞いて
一夏は見てしまうw
どうやらシャルルは下を脱ぐときに・・のようで
一夏は見てしまうw
蹴られて気を失う一夏w

「一夏ったら強引なんだから・・」
「いってくれればいつでも・・」
とシャルルはちょっと勘違いしながらおでこにチュ


そして大会の日、箒が誰と組んだか気になっていた一夏。
対戦票が発表になり、箒がラウラと組んだことが発覚
しかも対戦相手!

波乱を迎えそうな大会ですな
ってか1回戦からとか急ぐねw


相変わらずシャルルは可愛いな
他の子の可愛いところがあまり目立たない最近

ラウラもそのうちデレるんでしょうかね、それはそれで楽しみw

テーマ:インフィニット・ストラトス - ジャンル:アニメ・コミック

IS<インフィニット・ストラトス> | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レベルE 第7話 | HOME | レベルE 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
