丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

レベルE 第7話

「Game over ……!?」


レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る



殺し屋先生は子供たちの心配
王子を殺す気満々w


ゲーム内では姫役として王子が登場
ゲームの制作者であるはずの王子でしたが
魔王は自分で成長し、プログラムを変えたりしているらしく

少年たちを東の祠に向かうようにいい、自分はさらわれる
ただ「面白くなってきた」と呟いてたらしいw

祠に着いた5人の前には魔王軍が迫ってきた
そして、王子も。

一人、若いころの王子のような姿の人が迫ってくる
その人は魔王だったんだけど
自分の目的も知らされないまま生まれ
自分で勉強し知恵をつけて言ったらしい
で、ゲームを終わらせないでほしい!って

それに共感した5人

しかし、王子は5人を苦しませたくてしょうがないんだけど
墓穴を掘ってしまい、王子は終わりw

魔王に宇宙船を譲ってもらい、地球に帰るのだった

しかししかし、学校の教室に5人がそろう時
ゲームを終わらせない限り、その星に飛ばされてしまうのだったw

だめだこりゃw

王子のいたずら心にはこまったものですw

テーマ:レベルE - ジャンル:アニメ・コミック

レベルE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<IS<インフィニット・ストラトス> 第08話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス> 第07話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

レベル上げもして、いざ城に行くと、ルチ将軍から姫を守ってほしいと頼まれます。 まさか、姫って糸井里奈なのか? と思わせ、王子本人が姫役ですかw  出てきたら 5人にフルボッコになると思わなかった... …
2011-02-22 Tue 12:33 SERA@らくblog
| HOME |
