丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベルE 第8話

「Youre my darling!」


レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る



マクバクの王女?が地球にやってくるらしい
婿探しにやってくるらしいんだけど
婿に選ばれた種族は数世代で絶滅してしまうとか・・・

女王に地球の嫌なところばかり吹きこむクラフトw

しかし、ふと王女とすれ違った少年に一目ぼれ?
「結婚してください」ってw
クラフトは冷や汗ものw

クラフトは二人を引き裂こうとするが

二人は逃亡し始めるw

必死に追いかけ、やっと追い付き

男の方、幹久の正体が明らかに

彼は女だった!
同性を愛する人なのかな?

果たして王女はどう決断するのか・・・。


次回を待て!w

少年役もやる声優さんだったから騙されちゃいましたねw
最初に一緒にいた女性もそういうことだったのねw
スポンサーサイト

テーマ:レベルE - ジャンル:アニメ・コミック

レベルE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<IS<インフィニット・ストラトス> 第09話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス> 第08話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

レベルEなのにラブストーリー!?(苦笑) クリスマスにやって来たマクバク族のサキ王女。 王女だけが別種族と子を成せるって種族ですが…。 選ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅!  ▼ レベルE 第8話... …
2011-03-01 Tue 12:26 SERA@らくblog
| HOME |
