丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

レベルE 第10話

「Boy meets girl」


レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る


最初からなんか金持ち?が殺されました

なんだ?w

嘘をつかれることが嫌いな人魚?の宇宙人
なんか悪い人とつながってそう。

で、いつかのカラーレンジャーのクラス
ブルーの子?
が転校することに。

一人になるのを悲しんでいると
怪我をしていたその人魚と遭遇。

怪我を治すためにカラーレンジャーみんなを呼びに行く
戻った時にはいなくなっていて、血の跡を発見。
それをつけていき、銃声らしき音。
カラーレンジャーに変身し
人魚をつけ狙う連中を退治
元?殺し屋の先生の助太刀もあり。

やつらは嘘を分からなくさせる装置をつけていて、人魚の仲間もすでに帰らぬ人に・・・

一人ぼっちになってしまった人魚に「俺たちがいる!」って。
人魚は海へと。
しかし、その海には他の人魚が。

一方、
ブルーも本当は転校したくないことを伝える
ブルーの親の会社のえらいさんが一人殺され、海外への転勤はなかったことになるのだった。
最初に人魚にやられちゃったひとだね・・ごあいにくです・・・


次回は久しぶりに名前忘れたけど野球の人の話の様子。

テーマ:レベルE - ジャンル:アニメ・コミック

レベルE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<レベルE 第11話 | HOME | IS<インフィニット・ストラトス> 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

絶滅危惧種ツインテールマーメイド。相手のウソを見抜くことができるらしい。金持ちが痛くしないからでておいでいってたら殺される。マフィアがまってると、マーメイドがもどってく... …
2011-08-15 Mon 22:07 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
