丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

俺たちに翼はない 第2話

「好きな動物はペガサスです」


Spread WingsSpread Wings
(2011/04/27)
美郷あき

商品詳細を見る



なんかいきなり女性陣の王様ゲーム
男二人は隠れてそれを鑑賞?

ティッシュに手を伸ばすなww

最初からサービスシーンからかいw


OPは今回初めて流れてかな?
結構よさそうな歌ですね


隼人の所に鳴が訪ねてくる
自転車が無くなったとかでそれを探してほしい
とか

鳴の兄の友人の紹介らしい・・
兄こええw

次は響介の話

玉泉との接触
下ネタが好きという情報を聞いて下ネタを振る響介w
何とでも書いていいってさー

ってか人違いだった様子?
でも字幕では一緒になってるっぽいね?

なんかよくわからないまま今回もおしまい
うーん、まだストーリーが掴めないよぉぉおお

響介は明るくふるまってはいるけど
裏では何かありそうな感じかなあ?
スポンサーサイト

テーマ:俺たちに翼はない - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちに翼はない | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<神のみぞ知るセカイⅡ 第1話 | HOME | シュタインズゲート 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

各方面ってどこでだろう(^^; 脈絡もなく酷いサービスのアバンでスタート。 なんで王様ゲームなのか…? ゲーム原作だからさ♪(ぉ)  ▼ 俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」  サブタイも何を意味してたのか理解できませんでしたw そ …
2011-04-11 Mon 11:09 SERA@らくblog
冒頭において4人の可愛らしい女の子による色っぽい顔を見ることができるというのはとても面白いです それに、映し出される描写であったりセリフに作品の意味合いがこめられているかのようでとても視聴していて楽しいです それでは以下、感想を書かせて頂きたい …
4人の女子が王様ゲームをする。渡来明日香(わたらいあすか)声-森谷実園/吉田真弓:玉泉日和子(たまいずみひよこ)声-五行なずな/小野涼子:鳳鳴(おおとりなる)声-籐野らん/後藤... …
2011-08-31 Wed 22:00 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。