丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第2話

「時間跳躍のパラノイア」


TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る



紅莉栖を見て信じられない倫太郎

髪を触ったりほっぺつついたり、服をちょっと脱がそうとしたりw
信じられないからってねえw

紅莉栖の講義に参加する倫太郎
タイムマシンは不可能。という彼女に反論するが
なんか打ちのめされたッポイw

倫太郎はまゆりに呼び出され、るかの元へ。
るかは倫太郎にちょっと気があるのかな?
巫女さんか!?w

と思ったが実は男なのかw
びっくりw

下の店のバイトという鈴羽も登場。

倫太郎は自分の体験した事件が本当になかったのか検索
@チャンネル?の掲示板には謎の人物が。

10年前に見つけたその人物のはずが
その人物の本をもっていたはずがない。
至も覚えていないらしい

その掲示板の人物に10年前の事を聞くが、そのことは知らないらしい。
徹夜で調べても詳しいことは出てこない。

街にいると桐生と出会う彼女はなんか古いPCを探しているとか?
至に相談、それは激レアのPCらしい。

まゆりのバイト先でフェイリスも登場
倫太郎の妄想話?に付き合うほどの?人のようでw


ラボに帰り電子レンジらしきものでまたも実験
バナナの房から1本ちぎり、チん!
すると、レンジからバナナは消えていた・・・

しかも、房に戻っていた前もでたなんかゲル状っぽくなって。

それをなんか訪ねてきた紅莉栖も目撃

一体どういうことなのかなー?
もう全然わからないやw

徐々に分かって行くんですかねえ・・

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺たちに翼はない 第3話 | HOME | 神のみぞ知るセカイⅡ 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
