丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第6話

「蝶翼のダイバージェンス」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


桐生さんはどうやらマスコミが苦手?
それともカメラとかマイクがかな?

過去にメールを送る現象?のことをDメールと名付ける。
倫太郎がよくわからん案を出してたんだけどねw

そのDメールの実験を開始。
送れる文字数やら、時間による送れる日数とかも判明?

紅莉栖を見て相変わらず微妙な反応の鈴羽。
「過去にはなにもない」
過去にはって言い方が気になるw

桐生さんがラボへと尋ねてくる
メールの数がすごいw
今から行くね
今階段登ってる所
今からノックする
メリーさんかw

で、IBNを見て借りたがる桐生さん。
その時、ラボメンが続々と入ってきて
Dメールのことをぺらぺらいいながらw

桐生さんが不思議がっていたので倫太郎は桐生さんをラボメン005に任命するのでしたw

桐生さんも何かを知っているのかな?

途中、倫太郎が陥った?空間はなんだったんでしょうか?
あれも今後関係してくるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<俺たちに翼はない 第7話 | HOME | 神のみぞ知るセカイⅡ 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まさか、FB?  桐生萌郁もラジ館の人工衛星墜落事件に興味を持ってますね。 会話よりメールの萌郁(^^; FBという相手からメールを送られてますが何者?  ▼ STEINS;GATE 第6話「蝶翼のダイバージェンス」  過去にメールを送れるって現象に名前をつけ... …
2011-05-12 Thu 10:08 SERA@らくblog
【TIGER&BUNNY 第6話】ファイヤーエンブレムの主役回と思いきや、物語の重要事物(黒幕?)っぽい奴が登場する回。上記にあるように、てっきりファイヤーエンブレムの主役回(掘り ... …
| HOME |
