丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺たちに翼はない 第7話

「栄えある王の凱旋だ!」


俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]
(2011/06/22)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る



なんかガルーダの話とサービスショットが交互に・・・
サービスが意味不明なんだよなあもうw

ガルーダは隼人の身体を使い
翔と一緒になんかしてるw

性教育の本読んでなんか変な事言ったりw

なんかよくわからない歌も歌いだすしw

なぜかその場で騒いでると女性陣が結構集合

家に帰ったガルーダ 小鳩を姫と呼んだり
変な事を相変わらず口走ったり

意外とギャグ要因なのか?ガルーダさんw

小鳩の胸を触だしたっぽいし
どうしたどうしたw

交替はもうおこらないって話だが
小鳩には本当の兄がいるらしい。
兄が心に引きこもってるのかな?

ガルーダは小鳩の役に立ちたい。とどこかへ。

みんなが世界が平和でありますようにって言ってたのは小鳩のため?

どういうことなのか・・

OPにもチラっとうつってたのがお兄さんなのかな?
スポンサーサイト

テーマ:俺たちに翼はない - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちに翼はない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイⅡ 第6話 | HOME | シュタインズゲート 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
