丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

神のみぞ知るセカイⅡ 第6話

「10%の雨予報」


神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る



歩美さんの久しぶりの登場
ってかその角度だと桂馬から見えてる気がする・・w

ちひろとの喧嘩の事を心配して声掛けてくれたようだけど
桂馬はそっけない。

お腹を減らしてると知ると、歩美はパンと飲み物をおすそ分けしてくれる。

ちひろとの仲直りを勧めてくる
理由は桂馬の悪口を聴いていると気分が悪いってことらしい。

記憶は消えるが感情?気持ち?は消えないって感じなのかな?

歩美と掃除当番と思いきやそこにはちひろw

なんやかんやでちひろの告白の手伝いをすることになってしまった桂馬。
その恋愛を助けることできっと駆け魂がでるだろう。と桂馬は元気にw

桂馬の手助けにより順調にちひろは相手と仲良く。

でも、本気で手助けしてくれてる桂馬の事を少し見なおしたのか
世間話を話しかけたり
ちひろの心情の変化は果たして?

ちひろが漫画より可愛く見えるなあ・・w
スポンサーサイト

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ | コメント:0 | トラックバック:12 |
<<シュタインズゲート 第7話 | HOME | 俺たちに翼はない 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

記憶を失ったといっても、昔に戻ったわけじゃない…。 リアルの理不尽さに体力ゼロの桂馬に手を差しのべてくれた歩美。 ちひろが桂馬の悪口言ってるのが気分よくないってことですが。  ▼ 神のみぞ知るセ... …
2011-05-17 Tue 10:08 SERA@らくblog
今週は中々ポイント高いんでないかい? 歩美ブーストを除いたとしても(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2011-05-17 Tue 17:39 戯言日記2nd
【GOSICK-ゴシック- 第17話】図らずしもヴィクトリカのご両親二人にご挨拶する羽目になった久城くんと、なんだか訳がわからないうちにベルゼブブの頭蓋が崩壊しちゃうお話。え~ ... …
“異性が気になる”が恋なら、自分は5~6歳ぐらいで初恋していて、 中学卒業した後、一度も恋してないことになる…。 …今回は個人的な視点による恋愛についてを長く書いた気がします。 【追記:5月19日2時30分】TB慣れということで、確認できた範囲の... …
雨もたまにはいいよね(透け下着的に考えて) というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」6話 超攻略技伝授の巻。 陸上子がこんなにかわいいわけが…ぐおっ、めっちゃかわいい。 川村総作監入ってない... …
2011-05-19 Thu 10:36 アニメ徒然草
雨、時々曇り― …
2011-05-19 Thu 17:33 wendyの旅路
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/07/27)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 失恋し落ち込んだちひろを励ますことで、やっとルートが拓けたと思ったら、もう次の好きな男!?... …
神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬はゲームとリアルの狭間で行き倒れとなり、かつてのヒロイン高原歩美が顔を踏んづけたりして助けてくれます。神様はミーハー小阪ちひろを憧れの男子とくっつけるという新しい攻略法を編み出しますが、エルシィは「あっ、消防車だっ!!... …
 神とよばれるほどゲームを得意とする高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、6話目   廊下で... …
2011-05-20 Fri 09:26 ピンポイントplus
「こんなところで寝てると、私に轢かれるよ」 …
2011-05-20 Fri 09:51 本隆侍照久の館
ヒロインの心(*^ω^*) …
2011-05-20 Fri 10:22 てるてる天使
(神のみぞ知るセカイシリーズ 第18話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_27.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。