丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神のみぞ知るセカイⅡ 第7話

「Singing in the Rain」


神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る



ちひろの告白の日。
しかし、ちひろは桂馬に肉まんを買っていってあげたり
世間話をしたり、桂馬との時間を楽しみにしている様子。

桂馬が告白のことを一生懸命考えていたのだが
ちひろは告白をやめる。といいだす。

いい加減なちひろに「真剣になれ!」と。
ちひろはちひろで自分にいい所なんてない。と思っているらしく
それで真剣になれないんだとか・・

ちひろの内面を知った桂馬は決意する!

ちひろは平凡であることに悩み、一歩を踏み出せないでいた
その背中を押す桂馬
隙あり!って感じでキス
駆け魂を拘留!

そしてちひろは元気になり、バンドを始めることを決意。
下手でもなんでもやってみる気になったようです。

新しく何かを始めるって難しいですもんね
自分に自信がないっていうのもわかります・・・
スポンサーサイト

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<シュタインズゲート 第8話 | HOME | 俺たちに翼はない 第8話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

3話を費やした ちひろ編の最終話。 その分ちひろの描写が細かくて好感度があがったかな?(笑) エルシーの描写もいろいろあって可愛かったですねw ▼ 神のみぞ知るセカイII 第7話 「Singing in the... …
2011-05-24 Tue 10:17 SERA@らくblog
ちひろ編、妙にレベル高いな(笑) 神ニート時間稼ぎはアレだったけど(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2011-05-24 Tue 19:18 戯言日記2nd
【GOSICK-ゴシック- 第18話】列車内で発生した形見箱争奪戦。ものすごいジェットコースター展開に唖然としました。…いや、あえて“この作品らしい”とでも言うべきなのかもしれ ... …
神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/05/25)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 連日ユータくん攻略に向け、シチュエーションやセリフのチェック、レポート作成に大奮闘... …
発見できた範囲のブログにTBを送信してきたけど、 今後は気まぐれになるかもしれません。(基本的に返信はします) …今日のブログ巡りは少しだけにして寝ます。 …
| HOME |
