丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第8話

「夢幻のホメオスタシス」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


なんの力があるのか倫太郎には・・・

至の過去が変わるようにDメールを送ったものの変わらず。

次は紅莉栖がってことになるんだけど近くになぜかいた桐生さんが次はDメールを送ることに。

次の日、なんか主要メンバー勢ぞろい。
相変わらず鈴羽の紅莉栖を見る目は鋭いw

桐生さんのメールの内容は「携帯電話を変えない方がいいよ」
という自分へのメール

いざDメール送信!

するとまた倫太郎が変な感覚にとらわれ
おそらく過去へ。

みな桐生さんの事を知らず、桐生さんがラボメンになる前になったのかな?

やはり過去が変わっていた様子。

るかが訪ねてくると、まゆりにコスプレさせられるw

るかの実際の用事はDメールのことを聞いてしまったらしい
まだ訪ねてくる前だったんだね

しかもメールの内容は女の子になりたい!って

野菜食べると女の子が生まれやすいって話があるらしく母親に送りたいらしい。
で、るかが生まれる前はまだ携帯電話は普及してないってことで
母親のポケベルの番号をゲット
さっそく文章を送ってみると
またも倫太郎は不思議な感覚に。

すると・・
るかは・・
変わってないっぽい?

しかし、世界線?はまたも変わった
こんな何回もかえまくっていいのかなw

桐生さんも結局出てこなかったし
なんかいつかしっぺ返し見たいの来ないか心配ですね

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<俺たちに翼はない 第9話 | HOME | 神のみぞ知るセカイⅡ 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想... …
【TIGER&BUNNY 第8話】折紙サイクロンの主役回。普段“見切れ”ばかりで活躍していないサイクロンですが、その能力を使うシーンをようやく見ることができましたね~。で、実際目の ... …
| HOME |
