丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神のみぞ知るセカイⅡ 第8話

「はじめての☆おつかい」
「3人でお茶を。」


神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る



持っていない初回版のギャルゲーを手に入れるためショップへ向かう桂馬
すごい移動方法だw

行ったものの、開店は13時
行ったのは朝5時
時間あき過ぎww

時間つぶしに他の店へ。
そこも13時からレトロゲームフェアがw

エルシイへのゲーム講義が始まる。
それでもう一個の店へと界に行かせようという魂胆w

エルシイは自信をもって「初回版」を買いに
しかし、なぜか三つも初回版w

一つは女性向けのガールズサイド。

もう一つはCD付き。
それをレジに持って行った時、さらに高いものがw

しかし、それはDVDだったw

桂馬はそれも見越し、ゲームを購入済み。


後編
ゲーム三昧の日を送れるかと思った矢先
ハクアが桂馬の家に。

始末書作るために二人の話を聞きに来たらしい。

あの日の行動を振り返るが
ハクアも自らのプライドのために嘘をw

エルシイもハクアと仲良さそうな桂馬を見て暴走w

始末書も何とか出来て万事めでたし・・とはいかなかったが

エルシイは始末書を口実に会いに来たのかも・・と感じる。
桂馬はエルシイにと思うんだけど
エルシイは桂馬に会いに来たと思ってるでしょうねw

桂馬を残して家のカギをかけたり、焼きもち?w

今回は休憩回でしたか

次回はいよいよ 愛生さんの先生登場か!?w
スポンサーサイト

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<シュタインズゲート 第9話 | HOME | 俺たちに翼はない 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハクア再登場~♪(Bパートのみ) 今回はひさびさ2本立て。 エルシィの はじめての☆おつかい。 ハクアと 3人でお茶を。 ですねw  ▼ 神のみぞ知るセカイII 第8話 「はじめての☆おつかい/3人でお茶を。」  ハクアの再登場が嬉しい回ですが(笑) ... …
2011-05-31 Tue 09:49 SERA@らくblog
これぞ、神さま回。 考えてみりゃ、二期始まって以来のぶっ壊れ回(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2011-05-31 Tue 18:47 戯言日記2nd
【GOSICK-ゴシック- 第19話】ヴィクトリカさん誕生秘話と、新エピソード導入編。今回は内容が散漫としていて、イマイチ楽しめない回でしたね。とりあえず、この作品のラスボスが ... …
 神とよばれるほどゲームを得意とする高校生ケイマ、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、8話目  ☆FLAG8.0「はじ... …
2011-06-01 Wed 21:00 ピンポイントplus
| HOME |
