丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺たちに翼はない 第11話

「妹萌えという概念を知っているか?」


俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]
(2011/06/22)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る



久しぶりに出てきた鷹志に明日香もうれしそう。

明日香とデートみたいな感じに。

出かける先々で出会う
鷲介と隼人の知り合い。
二人の知り合いにはやはりその人に見えるようで
アニメ的に分かりやすくしてただけなのかな?w

その流れで二人は明日香の家に。
明日香の話というのは
自分には妄想の弟がいた。と
そして鷹志のグレタガルドも偽物だということ。

グレタガルドの物語は一昔前のテレビゲームの中のストーリーだったらしい。

ショックを受け鷹志はひっこみ
鷲介が登場し、明日香と別れようとする者の
明日香はそれを受け入れず、鷹志を呼びだそうと殴る殴るw
鷲介、隼人、カルラとボコボコ殴られ続け
鷹志が戻ってくるのでした

一応は万事めでたし、鷹志も受け入れた様子。

そして、次の日?なぜか小鳩ともめる鷹志に
なぜか鷹志を迎えに来ていた翔は二人ともを乗せどこかへ向かう

どこにいくのか・・
ってかもうなんかラストがちかそうな雰囲気ですね
どうなることやら・・
スポンサーサイト

テーマ:俺たちに翼はない - ジャンル:アニメ・コミック

俺たちに翼はない | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイⅡ 第10話 | HOME | シュタインズゲート 第10話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
