丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第12話

「静止限界のドグマ」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る



いきなり七千年前に飛んでしまった倫太郎とまゆり?
急すぎるw

で、現代。
タイムリープマシンが完成するものの
倫太郎の表情は浮かない。
実験するかと思いきや
倫太郎の口から出たのは、公表し、しかるべきところでやってもらおうって感じの事でした

謎のメールや画像が倫太郎の意志を揺るがしたのかな?
でも、それを聴いてまゆりは大喜び。

なんかパーティーをすることになり買いだしに。
その帰り、紅莉栖の親問題を改めて解決するってことを言う倫太郎。
「仲間だから」といういつもなら出なそうな言葉を
それでなんか二人とも赤くなってるしw

ラボに帰ると、まゆりが鈴羽をつれてくる。
紅莉栖とは相変わらずなんか変な雰囲気w

紅莉栖のことはなんでも知っているという鈴羽。
二人の雰囲気に、倫太郎が仲裁に入るが意味なしw
まゆりによっておさまるのでしたw

まゆりと倫太郎の会話は何かありそう・・
「もう人質じゃなくていいね」とか・・

テロ予告があり電車が止まる。
鈴羽はセルンとの回線の事を聴き何か言いたげだったが帰ってしまう。

その時。謎の集団がラボへ。
その中には桐生さんの姿が・・
「タイムマシンはセルンが回収する」
倫太郎、紅莉栖、至を一緒に連れて行こうとするが
まゆりは必要ない。
そういい、桐生さんは銃をまゆりに・・

急展開すぎるぅうぅぅ
果たしてまゆりは無事なのか・・?

こういう時次回予告ないのはなんか気になる度アップですね・・・

次回が気になりまくるぅぅぅう


テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイⅡ 第12話(最終回) | HOME | 神のみぞ知るセカイⅡ 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
