丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第13話

「形面上のネクローシス」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


まゆりが撃たれてしまい
倫太郎も撃たれそうという時、鈴羽が乱入。
鈴羽の言葉で
隙をついて倫太郎はタイムリープを開始
紅莉栖も撃たれたっぽいが・・・


過去に戻り、紅莉栖や至にパーティーは中止。と告げ
まゆりを探す倫太郎
なんとか見つけ、一緒に逃げようとするものの
またも桐生さん一味に見つかりまゆりは車に・・・

もう一度タイムリープする倫太郎
まゆりの行動が分かっているので早めにまゆりを捕まえ
今度は地下鉄で逃げようと。
だけど、なぜかブラウンの娘に押されて電車に・・

未来は変えられないのか?
倫太郎はなんどでも戻ってまゆりを助けるつもりのようだけど果たして・・

僕的に鈴羽に頼んでみたらどうかと思うんですけどねー
なんかすごい動きしてたしw
なんとなくですけどw

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<神様ドォルズ 第1話 | HOME | 神のみぞ知るセカイⅡ 第12話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Steins;Gate「第13話 形而上のネクローシス」に関するブログのエントリページです。 …
2011-07-23 Sat 01:30 anilog
| HOME |
