丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第14話

「形面下のネクローシス」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


何度も何度もまゆりを助けようとタイムリープを行ったが
まゆりを助けられない・・
それは運命なのだろうか・・・

そこで倫太郎は桐生を呼び出す。
FBがすべてっていう桐生さん
他の人もいたようでうかまり
またもまゆりが・・・

そしてタイムリープ
倫太郎も他の人に頼ったりしたりしたらだめなのかな・・・?

もう諦めかけた倫太郎の前に紅莉栖が登場。
相談したところ、協力してくれることに。
今は時間が無いってことでタイムリープを開始。
過去の紅莉栖に相談してみることに
彼女の秘密を彼女から聞いていた倫太郎はなんとか信じてもらい一緒に考える

すると、そこへ鈴羽が登場
なんか難しい話開始。このアニメ自体難しいですけどねw

α世界線からβ世界線に移動すれば結果は大きく変わるとかどうとか。
倫太郎が移動していたのはあくまでα世界線で結果が変わらないんだとか・・

倫太郎が作ったという世界線の違いを示すメーター。

鈴羽、倫太郎、紅莉栖の三人でどこかに潜入

そこで明かされる鈴羽の正体。
彼女は2036年からやってきたタイムトラベラー
しかも、ジョン・タイターっていうのは鈴羽のことだったらしい
それで親父さんと名前?が似てたのかなあ?

その場には彼女が乗ってきたらしいタイムマシンが・・

ちょっとずつ核心に迫ってきた感じですかね
今後が気になりまくるw
まゆりは果たして救えるんでしょうか・・

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 | HOME | 神様ドォルズ 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Steins;Gate「第14話 形而下のネクローシス」に関するブログのエントリページです。 …
2011-07-23 Sat 01:30 anilog
| HOME |
