丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

神様ドォルズ 第3話

「攻め来たるは…」


神様ドォルズ 第1巻 [DVD]神様ドォルズ 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
岡本信彦、福圓美里 他

商品詳細を見る


阿畿が逃げ出す様子が・・

で、場面は変わり詩緒のお手伝い風景
ドジばかりしているみたいww

翌日が休日ってことで日々乃と詩緒はおでかけー

ククリの練習にって海で練習
海水は大丈夫かわからないらしい

なにか掘りだしてみたらってことで掘り出したのは車w
急いで退散する二人w

匡平も二人と合流するためにむかうが
前に現れたのは阿畿・・

阿畿は匡平を怒らせようと挑発
そんな二人の前に現れたのは勾司朗
阿畿を追ってるらしい

一方、詩緒のところにもトラックが落ちてくるという問題
ククリでトラックを抑えるけど
その後、詩緒の頭に聞こえてくる声。

で、阿畿は勾司朗と対決
途中、桐生の手により阿畿は倒れるが

偶然その戦いを目にしてしまった久羽子は阿畿を拾ってつれていってしまうのだったw

ククリを見ている久羽子はククリの謎でも知りたい感じなのかな?

なんか人形遣いが増えてきましたねー
そのうち匡平も使ったり?
詩緒が使ってる限り無理かな?w

テーマ:神様ドォルズ - ジャンル:アニメ・コミック

神様ドォルズ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<シュタインズゲート 第16話 | HOME | バカとテストと召喚獣にっ! 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

サングラスで強面は良い人の法則。 だからあの人も良い人だ! 以下、ネタバレします。ご注意を。 …
2011-07-20 Wed 17:56 戯言日記2nd
| HOME |
