丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話

「僕と本音と男の尊厳っ!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
下野紘、原田ひとみ 他

商品詳細を見る


最初から瑞希が明久に女装を求めるシーンからw

男子4人で始めたトランプゲーム「ダウト」。
おごりを賭けての勝負だったけど

瑞希が現れさぁ大変。

瑞希に賭けとは言えず、脱衣と言ってしまったが最後

先生にもらったというお酒入りのチョコ?を食べた瑞希は暴走w
秀吉、ムッツリーニを仕留め、自分が入るのだった
そしてなぜか翔子もw

女子の圧倒的強さに男二人はぼろ負けw
なぜか女子二人とも男子二人に女子の制服を着せようとするのだったw

パンツ一丁になったところで逃げ出すのでしたw


後半は召喚獣の試運転をFクラスが頼まれる
1期で明久が腕輪つけてやってた感じの奴らしい。

で、サモンしてみると
本人の秘密をぺらぺらしゃべってしまう召喚獣でしたw
秀吉は中学生にも告白されてるとかw

しかし男性の悲しい所で工藤さんのエロ挑発に
男性陣のサモンは正直に反応w

明久は美波、瑞希に
雄二は翔子に怒られるw

瑞希はどうにか明久の好きな人を聴きだそうとするものの
明久の罠にかかり、自分もサモンしてしまい
正直な気持ちをw

明久がエロいこと考えた時に自分もどうとかこうとかw

これは恥ずかしいわ・・w

今回も前後編で話が違いましたねー

次回は合宿?
どんなトラブルがおこるのやらw

それにしても・・
モテモテでうらやましいですw
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<神様ドォルズ 第5話 | HOME | シュタインズゲート 第17話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。 第4問 僕と本音と男の尊厳っ! 「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」 「ハハハ、冗談が上手いな」 「勝ったら女の子の格好をしてもらえ... …
2011-07-29 Fri 09:42 MAGI☆の日記
なんでこうなった?(^^; 明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。 チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗) 翔子も酸化しては 明久と雄二に勝... …
2011-07-29 Fri 10:41 SERA@らくblog
バカとテストと召喚獣にっ!「第4話 僕と本音と男の尊厳っ!」に関するブログのエントリページです。 …
2011-07-29 Fri 12:58 anilog
おと☆娘と女装少年アンソロめろん組を購入してから、さっそくバカテス視聴。 …
何故、こんな事になったのか? 何故、瑞希は女子制服を明久に着せようとしているのか… それはさかのぼる事1時間前にさかのぼり… …
2011-07-30 Sat 05:27 星屑の流星群
| HOME |
