丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第18話

「自己相似のアンドロギュノス」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


今回はルカ子のDメールを無かったことにしようと。

ルカ子に話すと、「デートしてください」とのこと。

紅莉栖と至にデートプランの相談
みんなデートの経験は乏しいみたいですねw

マニュアル本を見てある程度決め
服も白衣じゃだめだって着替えいざデートへ。

デートが開始されるも
お互いドギマギしちゃってうまくしゃべれない。

ルカ子が出会いの時の話をしはじめる
カメラ小僧に囲まれていたのを助けたらしい
巫女姿だったからコスプレだと思われたのかなw

世界線が変わる前の事をルカ子も少し思いだしてどういうことなのかな?

その時に「男か女かなんて関係ない!」と言われ好きになっちゃったとか。

デートも終わり母のポケベル番号を教えてもらいDメールを作成していると
二人のデートを目撃したまゆりが「あんなのおかりんじゃないよー」なんて軽くいったら
倫太郎もそれに同意し
白衣で神社へ。
一緒に修行をするw

で、明かされる真実?というかIBNの行方。
倉庫を掃除中に壊してしまったとかどうとか。

「このデートとかの記憶が消えるのが悲しい」
そんなルカ子の思いもむなしくDメール決行。

でも頭の奥にはもしかしたら記憶は残ってるのかもしれないですね

こうしてルカ子は元にもどったようですね

次のDメールは・・桐生さんかな?
あの人もメールの内容全然わからないけど
その願ったことによりセルンに入ることになったのかもしれませんよね~

果たしてなんなんでしょうか

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 | HOME | 神様ドォルズ 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Steins;Gate「第18話 自己相似のアンドロギュノス」に関するブログのエントリページです。 …
2011-08-04 Thu 17:15 anilog
| HOME |
