丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

シュタインズゲート 第20話

「怨磋断絶のアポトーシス」


STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


IBN5100がある場所が分かり、コインロッカーを壊してでもとりにいこうとするが
紅莉栖にとめられる。
そこでコインロッカーの前で待ち伏せる
桐生さんも合流し、IBN5100を持ち去った男の追跡を開始
失敗することもあったがDメールでやりなおし。

尾行を続けるとミスターブラウンの姿が・・
IBNはそのまま飛行機でフランスへと・・

そこでミスターブラウン二話を聴きに行くと
桐生さんのコードネームを知っていて、ミスターブラウンがFBだと判明

裏切り者に死を。って桐生さんを銃殺し、自分をも撃つ。

衝撃を受けた紅莉栖と倫太郎だったけど、ミスターブラウンの携帯でDメールを送信。

すると、桐生さんも生きていて、上司から中止のメールが来たって。

神社に無事IBN5100があり
至に頼み、セルンへのハッキング?を開始

紅莉栖への感謝をしてもしきれないぐらいだったら
Dメールをすべて無かったことにすると
紅莉栖が刺される。という事実があったことを思い出す。

そういえば紅莉栖はなんで刺されてたんだろう?

そこらへんも今後明らかになって行くのかな?

関係なさそうな人も関係者だったり・・うーん、ゲームが気になってきたっぁぁw

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

シュタインズゲート | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バカとテストと召喚獣にっ! 第7話 | HOME | 神様ドォルズ 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Steins;Gate「第20話 怨嗟断絶のアポトーシス」に関するブログのエントリページです。 …
2011-08-18 Thu 13:56 anilog
| HOME |
